2006年04月10日

アフィリエイトの甘〜い罠

 突然ですけどアフィリエイトで稼げてますか?
  (↑ありきたりな言葉書いてみた ワラ)

 1万以上稼げてたら何とかなります見てくれてアリガトウ♪ 

 でも9割以上の人は稼げて5000円くらいなモンなのね下手すりゃ、

 数百円くらいかも・・・


  何故か?! 簡単な話アフィリエイトが売れる確立を知らないんだよ。

 さていったいどれくらいの確率化か? それわやね〜・・・・・・



 この記事のコメントで相互リンク募集してます!!
                 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1万分の1!!
 
 はぁ? と思うかもしれんけど実際こんなもんたらーっ(汗)

ちゅーことは、よっぽど有名なアフィリエイターしかホトンド売れない

わけ(*_*) てか売り方が悪いっていう理由もあるけど・・・

 どこの世界も一緒で全ての富の9割を1割の人が独占して残りの

1割を9割の人が分けてるっていう極地やね!!嬉しくないけど。

 
 もっと興味深いのは、
     
  「ミイラ取りがミイラになる」
 

 この言葉って今じゃこの世界のために有る気がすんねんけど。

結構 ピンッ!と来た人いるはずやで。経験がある人特に (@_@:


 てかこの意味が解らなければ初めからアフィリエイトに手を出すのは

儲からんから慣れてからにしたらいいと思うよ♪

ミイラってかノウハウコレクターもしくはお客さんになるはずやから・・ 

 そうならないためにも遊びに来てや!!v(ˆ ˆ)v
posted by 俊輔 at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
はじめまして
うちのブログに遊びにきてくださって
ありがとう!
アフィリエイトの確率低いのですね。
知りませんでしたよ〜
Posted by サト愛☆ at 2006年06月13日 17:14
ご訪問&TB、ありがとうございました。

この記事には非常に共感しますね。

ただ、
アフィリエイトにしろ情報商材にしろ、

需要があることは間違いないんですよね。

勉強になりました。
応援クリック!
Posted by 悪魔の営業力養成講座 at 2006年06月13日 18:51
 訪問ありがとうっす♪

 ミンナもどんなことでも良いんでコメント

 して行ってなぁ(^ ^)/
Posted by >>俊輔 at 2006年06月13日 19:10
UPコミュから来ましたヽ( ´¬`)ノ

ミイラにならないように
お互い頑張りましょう☆

今日は。。。φ(ー` )足跡@と
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪にて失礼します
Posted by ぴあーに:ネットお小遣い・副収入◆のホント?!ウソ?! at 2006年06月17日 11:39
UP塾「みんなで相互リンク♪」コミュから来ました^^

相互リンクお願いしま〜す♪
こちらはリンク完了してます。

応援しときますね〜ポチッ☆
Posted by ヒロ@インフォサーチ at 2006年06月20日 06:04
こんにちは〜
はじめまして。村上といいます。

是非相互リンクおねがいします。
携帯アフィリでポツポツ稼いでいます。UP塾仲間ですね!よろしくおねがいします。
Posted by 村上 at 2006年06月21日 04:11
始めまして〜UP塾コミュから
リンクのお願いにきました。

シビアな確率ですね。
9割に入らんように頑張りましょう。

(ノ^o^)ノ凸 ポチッ♪ 



Posted by 麦わら@田村 at 2006年06月21日 19:03
俊輔さん、はじめまして!

up〜からまいりました、wingと申します!

この記事、思いっきり、胸を手を当ててしまいました・・・。
でも、単なるノウハウコレクターで終わらせてなるものか!
ガンバります。

実は勝手に、リンクさせていただいてしまいました!

できれば、相互リンクをお願いできたらうれしいのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月22日 01:30
UP塾生の方も頑張ってるみたいで嬉しいです!!

 頑張りましょうね♪
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月23日 01:23
はじめまして。

UP塾からきました!(^^)!

ぜひ相互リンクをお願いいたします。

応援ポチッ!
Posted by sabuko at 2006年06月29日 00:09
俊輔10♪さん

はじめまして!

こばやんさんのとこから来ました。
出来たら相互リンクをお願いします。

こちらは、完了済みです。

それにしても、私、ノウハウコレクターになりつつある。(爆)

では、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@喜三郎 at 2006年07月11日 05:51
はじめまして!
UP塾コミュから伺いました、みけねこと申します。

スーパーアフィリエーターの方が
おしゃってましたが、100人講習しても
1年後には1人しか残ってないのが現実だとか。
お金を稼ぐって簡単じゃないですよね。

宜しかったら、相互リンクおねがいします。

初訪問記念、応援ぽちっ!しときますね♪



Posted by みけねこ at 2006年07月13日 11:15
こんにちは♪
日本非代表さんの作られたリストから来てます。

身が引き締まる記事ですね。

よろしければ相互リンクをお願いします☆

では、本日二度目のポッチ(意味なし)。

Posted by ネットで稼ぐ生涯賃金!!夢のネット起業 いくぞう at 2006年07月15日 17:08
始めたばっかでここに行きあたりました。
なるほど、そうなんだ。
でも、気合入れて頑張ります!
Posted by hama at 2006年07月22日 11:52
はじめまして。うすかわと申します。
UP塾コミュから伺いました。

アフィリエイター90%から早く脱出しないと・・・

がんばる元気をいただきました!

よろしければ相互リンクお願いできますか?
こちらはすでにリンク完了しています。

では、応援クリックしていきます♪
Posted by うすかわ@初心者必見!ネットビジネス・アフィリエイトが急加速する秘策教えます! at 2006年07月26日 10:42
ども、ビズコムからきました、かさぞ〜と申します。

逆に言えば、ほとんどの人が稼げないから、
アレだけアフィリエイターが居ても
やる気になったりしますです、ハイ。

さて、早速ですが、相互リンクのお願いに
まいりましたー。
こちらからはもうリンクさせていただきましたので、
ご確認くださいね〜。

アフィリエイトで高自給を稼ぐ方法
http://blog.livedoor.jp/biorakkoafi5/?blog_id=1841125

それではっ!
Posted by かさぞ〜@アフィリエイトで高自給を稼ぐ方法 at 2006年08月12日 07:00
サイト管理者様

こんにちわ。はじめまして。
じゅんと申します。
「MAKIZOU.COM」というブログをしております。

貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく連絡致しました。
よろしくお願い致します。

また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。

リンクしたアドレス
http://www.makizou.com/entry/000370.php
※変更事項など有りましたら、即、変更致します。

よろしくお願いいたします。

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 最新情報商材ランキング at 2006年09月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19025506

この記事へのトラックバック



×

