2006年06月12日

アフィリエイトで稼ぐ裏技 +SNSサイト 

 おはようございま〜す♪

 昨日は抜けてしまってごめんなさい・・・ 10時くらいに寝てたし。

それから6時までグッスリで(_ _)zzZZ(笑)


 じゃあ少しタイトルの『アフィリエイとで稼ぐ裏技』ってやつ

の意味なんやけど、これを使うとあまり怪しまれずアフィリエイトサイトや

物販サイトに飛んでくれます!!これはちょっと知識のついてきた

 アフィリエイターなどには効果抜群やねん♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 具体的には、枠の下にあの無駄に長い「アフィリエイトURL」

が出ないいんだな(^^)/ 試しに、というか僕のサイト出ないでしょ?

 そんなことが少しの知識で出来ちゃいます♪


もちろんそのやり方も盗んでいってもらうけど、また夜に書きますね!


 朝は、訪問数多いんであまり広がって欲しくないってのが本音なとこで。

だってそんなURL消えてるサイト見たこと無いやろ?多分(笑)

さすがに Tiny で縮めてるとこはあるけど、さすがにネタバレ感

あるしね(^ ^;  それに禁止してるとこもあるから・・・

 「だったら消しちゃえばいいじゃん!! You消しちゃいなよ」

 ってジャーニーさんが言ったんで消しちゃいました〜(笑)


 ぜひ。夜?夜中にでも来てね♪ 多分昼間は非公開にするんで!


ここの3位のブログも面白いよ〜☆”人気Blog lanking
  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〜t s u i s h i n〜

  新しいSNSサイト(mixiみたいなやつ)


 
ここは、アフィリエイターや有名なブロガーの人も参加してるんで

参加してみたら面白いと思うけど♪ まぁみんな次第さ〜

7月からは紹介制になるらしいから今入れば有利なはずやし★”




たまには覗いてなぁ☆”人気Blog lanking
 
posted by 俊輔 at 07:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | インターネット起業
この記事へのコメント
俊輔さん

スージーです。

コメント&マイビズ依頼ありがとうございます!

これから、よろしくお願いしますね!

どっちでも!

またきます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月12日 09:23
コメントありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました♪

また応援しに行きますね!
Posted by 俊介 at 2006年06月12日 13:58
どうもです!白鳥です。


本当にゲームのような裏技があったら・・・


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月12日 18:31
 応援ありがとうございます!!

帰ったら話しますんでしばらくお待ちを・・・

僕も応援行きますね♪
Posted by 俊輔 at 2006年06月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19155669

この記事へのトラックバック

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法
Excerpt: わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法 これからその秘密を公開しますが、覚悟を決めてください! なぜな..
Weblog: 初心者にもできるアフェリエイト
Tracked: 2006-06-12 08:22



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。