2006年06月13日

インフォプレナー用PCの作り方♪


いつもクリックしてくれてアリガト☆”まだの方はお願いしますね!
人気Blog ranking


 今日は早目に話そうと思って大学で書いてます!!

 みんなどんなPC使ってます? Mac、Windows、それはあるにしても、

使ってると問答無用で、PCは遅くなるよ・・・

 色んないらないものまみれになるからね、中級者以上になったら

気がつくかも知れへんけど始めたばっかの人にしたら以外に盲点やから、

一回、試しにどーぞ! 結構早くなるよ↑↑ (^^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まず!!

 簡単なとこからやってみると、
 
  ※デスクトップの何もないとこで「右クリック」→「プロパティ」→

 「画面のプロパティ」って出るから「テーマ」→「Windowsクラシック」

 をクリックして「適用」「OK」って感じで♪


  じゃ昔のWindows95 とかの画面になったやろ?

 あと、あまり「デスクトップ」に色んなアイコン出さないことも重要!

 デスクトップはホントに容量喰うんでノーマルが一番なんやね!!
  
 でも僕はこだわってるから、だいぶ重いはず・・・(笑;)


じゃあ次行ってみよー♪
 
 「スタート」→「マイコンピュータ>→「XP」OR「ローカルディスク」

 <右クリック>→「プロパティ」→「ディスクのクリーンアップ」 
 


 多分PC性能によるけど、多少時間かかるから時間のあるときに試してね!

 
 後は仕上げに、ここに行ってみよー☆”

 
Vector


行くと「(注目)ソフトナビ」ってのがあるので、そこで色々みてな♪
  
  お勧めは! 「Win高速化 PC+」 ってやつやわ!


 誰でも簡単に設定できるから便利です、僕も使ってるしね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪つ。い。し。ん。♪
  
  予告した内容とは、変えてみました! 効果はあると思うけど、

 また紹介はしますね☆”

  最近「HTMLタグ」調べながら「民法」の勉強してます。。

 一応「法曹界」目指しなんで、でも大学は「経済大学」ですわ(笑)

  そのうち「著作権の特集」でもしよかな(^ ^;

 みんな「模倣」はしてもいいけどパクったらアカンでー!!
 

みんなの応援いつもマジうれしいです☆”(^ ^)/人気Blog Lanking

posted by 俊輔 at 14:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
俊輔さん

スージーです。

なんだかいろいろと詳しそうですね。

けっこうPC音痴なんで勉強になります。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月13日 16:44
こんにちは、コー太郎です。

ディスクのクリーンアップ、定期的にしています。
これやると、結構、速くなりますよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月13日 16:51
shunsukeさんどうもです

コメントありがとうございました♪
いろいろ詳しそうですね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪@かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月13日 17:17
どうもです!白鳥です。


私ももうちょっと高速化したいな〜!


遅い・・


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月13日 17:27
 みんなさんコメントありがとうございます!!

僕もまだまだ研究中ですし勉強して役に立てるようが

んばるんで、これからもよろしくお願いします♪
Posted by >>俊輔 at 2006年06月13日 17:52
こんにちは。

ブログにコメントありがとうございました。

自分のパソコン、かなり重たくなってますね(^_^;

一度、不要なファイルの削除とか、いろいろ
やってみないとマズイです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月14日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。