2006年06月18日

人気ブログランキングの上昇方法とその意味♪

 
 ♪いつも来てもらってありがとうございます♪ by 俊輔10



   感謝!!やっと1ページ目(30位)☆”

   ↑人気Blog ranking みんなの応援クリアお願いしますね♪

  やっとココまでこれました!もう少しで25位圏内っすリゾート

 でも、ここからはある意味壁が在る気がします!!

 もうそろそろポイントが離れてくからねモバQ 

 今からは、自分との戦いな気がするし・・・

 だからこそ、やりがいがあんねんけどるんるん 

  まだまだですが!!これからも見守ってくださいね♪

話題のコミュニティサイト!参加しませんか?

知ってる?「グーグルアドセンスの秘密」

 
ひらめきそれじゃ

  @週刊で「人気BlogRanking」@ページ目に!!

 行ってみよ〜NEW


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   今日は、僕の足跡記です!!
 
ひらめき今日でちょうど立ち上げ1週間なんです。わーい(嬉しい顔)NEW

  
  イキナリやけど・・・
★ここでちょっと本音言います。<嫌わんといてな!(^ ^; >
→ ここまでは、ある意味計算できました! 下のほうは、
 
 団子状態やし! マジメに毎日記事書いて、コメント回りして、

 自分で、@回「ブログランキング」のボタン押してれば、それなりに

 は上がってこれるやん!!

  だからやれば出来るじゃん、じゃあやっちゃえ♪ ヨシ参加!

                           <以上>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ランキング参加のきっかけはこんなんです。適当やろ?(笑)
 
 でも現に、この立ち上げ「1週間」で、ここまで来ましたから♪

 もちろん、それは着てくださる方応援のおかげですYo!! 

 

 でもホント、下のほうは寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)  
 
 
  下のほうじゃランキングからは、集客なんて「0」です。

 それに、コメントも・・・・(カナリ寂しいです)


 その1♪ 
 
  だからこそ、コメントしまくるんです!!

 じゃぁ、大概みんなコメントしてくれるんです!!応援まで!

 こんな素敵なことないでしょぴかぴか(新しい) もちろん、適当なコメントは

 「NG」ですよ爆弾 ちゃんと記事の感想とか意見書こな!

 あとコツは、とりあえず初めは上位ブログにコメント残すこと!

  だって、・・・・理由はわかるやんなメモ

 もしくは、50位〜100位かな!ここら辺は絶対返してくれます。

  だって、・・・・必死だから!(笑) 


 その2♪

  コメント回りのついでに色んな情報を仕入れてこよー!

 これは本当に役たちます。でもパクらないでね・・・

 僕のはいいけどさ♪(笑) どこのカテゴリーでも上位ブログ、

 特にTOP10なんて情報商材やしさぴかぴか(新しい)
  
 後々役に立つからね♪ 


 その3♪ 
 
 ☆ とにかく毎日「記事」を書くこと!


  内容は初めは、何でもいいですよそりゃ! 得意なこととか自分の

 知ってる情報(←これ以外に盲点、自分が知っててもみんな知らない

 場合が多い)あとは、ガンガン書いてるうちに書くこと見つかるしさ♪

  好きなサイトの紹介でも何でもいいと思うで!(オリジナリティ作り)

 
 あとは、

感謝かな!!表現方法は、何でもいいけど重要度No,1

 「あっ、自分って感謝されてる(役に立ってる)」て思うから、

 また、応援してくれたり、コメントしてくれるんやで揺れるハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
と書いてみたものの・・・

 まだ、まとまりきれてないのが現状で。だってまだまだ上昇中やからね

30位やし!! だからって、引けはとらないよ! 

 常ポジティブやからね♪(←アホ)笑


 明日はまだこれの続き書きますよひらめき だって書き足りないもん・・


とりあえず、いっぱい記事書こう!!何事も実践あるのみパンチ

 ランキング駆け上がるのは最高やでexclamation×2 ホンマニッ右斜め上

   
   では、めっさ長くなったけどまた明日の夜にでも夜

  位置情報読んでくれてありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)るんるん


絶対!みんなも出来る☆”マジ1位目指しますよ応援よろしくね!

  ↑人気Blog Lanking 

 
 
 
   
posted by 俊輔 at 04:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
shunsukeさんどうもです

こうして毎日続けて行くことが一番大事ですよね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月18日 05:17
おはようございます、ザルガバースです★

リンク早速作成しました♪

よかったら相互リンクお願いしますね!


応援クリック★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月18日 06:50
こんにちは^^

ビズコムのUP塾から来ました♪

ブログは6月3日から始めたんですけどなんとか今は50位以内に入れました。。

コメントって大切ですよね。人脈も広まるし、ランキング上昇するためにも♪

応援クリックしていきますね。ポチ!
Posted by 和也 at 2006年06月18日 10:42
shunsukeさん、こんにちは!

はじめまして!
「情報起業で人生に勝利する!」のチポリーノと申します。

人気blogランキングからお邪魔しました。

ランキングを上げるって、本当に基本的なことの繰り返しなんですね。要は、コツコツと根気強くやるしかないんですね。

また、遊びに来させていただきます!

shunsukeさんのご活躍を願って、しっかりと応援しておきました(心をこめて“ポチッ”)!

P.S.
今日のクロアチア戦では、俊輔君にも是非がんばってもらって、絶対に勝って欲しいですね!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年06月18日 11:14
俊輔さん

スージーです。

えっ?

ランキングって自分でクリックしてもいいの?

知らなかった。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月18日 11:20
はじめまして♪
UP塾のコミュから来ました。
相互リンク募集のトピックだったから
ずうずうしくお願いしても良いですか?

こちらからは貼らせて頂きます。

それではランキング上位を目指して応援(*・・)σ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月18日 11:29
一週間で30位?!
凄い!ちゃんとやってらっしゃるんですね☆
ってか、ちゃんとやれば、そうなれるんですね!

今見たら27位でしたよ〜♪

勇気付けられましたヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
Posted by ぴあーに:ネットお小遣い・副収入◆のホント?!ウソ?! at 2006年06月18日 11:58
 なんかいっぱいコメント貰っちゃって♪

ホンマありがとうございますv(^ ^)v

これからは、より一層みんなに愛される

ブログにしていきます!!

応援ありがとう!!

P.s.今日は日本勝ちますよ♪

     一日1クリックはOKですよね?
 
    こばやんさんのメルマガで裏技あるの
    
    聞きましたが・・・(笑)

     気になる方は、相互リンクから♪ 
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月18日 13:58
俊輔さん

ランキングが上がってくると楽しみですよね

訪問&応援感謝します


応援クリック!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年06月18日 19:12
こんばんは!さっちです♪
UP塾からおじゃましてます。

ランキング、上がってくるとうれしくなって
またがんばろうって思いますね^^


さっそくですが、相互リンクを
お願いさせてください。
当方ではリンク済みです。

よろしくお願いします。
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月18日 20:54
すいません、さっちです〜
書き忘れ〜;;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月18日 20:55
日本応援してました!!

今から記事書きますね♪

コメントいつもありがとうございます!!
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月19日 00:26
いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。

サッカーやっているとブログの更新が遅くなる、
「あっ俺もだ」って思いました(苦笑)

俊輔さんってすごく正直者だなあといつも思います。
応援してますよ。

クリックちゃんとして帰りますね!
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年06月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。