2006年06月19日

その2!人気ブログランキングの上昇方法とその意味♪

 
 ♪いつも来てもらってありがとうございます♪ by 俊輔10


   感謝!!もうスグ25位(26位)☆”ギャル目指しますよ!

   ↑人気Blog ranking みんなの応援クリアお願いしますね♪

 サッカー日本惜しかった・・・決定的なチャンスもあったのに〜!!

 次のブラジル戦頑張ってもらいましょうv(^ ^)v

 てか、サッカーやってるとまともな時間に記事が書かれへん・・・。


★話題のコミュニティサイト!ビズコムに参加しませんか?
クリア

 
  最近ようやく、ランキングからいろんな方が来てもらって

 コメントメモとか残してくれるようになりました!!

 ひらめきこんな時、「ホントやってきてよかった」と思いますね(^〜^)

  
☆今度は、僕がみんなを応援する番にやっとなりそうです♪
 

 NEWそれじゃぁ昨日の続き行ってみよ〜NEW

☆昨日の記事を読んでない方は、まずこちらへ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪今日も見てもらってありがとうございます♪


サーチ(調べる)今、何個ブログランキングに登録してます?! 

 @コ?Aコ?Bコ? これ以上参加してるなら今すぐ@、Aコに

 絞ったほうがイイかもしれへんで!! まぁ、順位が上の人や毎日

 何百といった集客をしている方、確固たるファンがいる方は別やけど、

  
  そんな人は、ほんの人握りやんか。もちろんいっぱい登録したほうが

 いいけど、自分のサイトで応援するとこが3つも4つもあったら、

 せっかく応援に来たのに、どれを押したら良んの分からんから、

 どれか適当に押して帰ってるんちゃウかな? 


  
   それって、イコール

 上位に行かれへんよな? だって100人がクリックしたとして、

 5つランキングに参加してたら、大袈裟な話25ずつの応援になるん

 やで! これは言い過ぎやけどさ・・・(笑;
  
  
  だからなるべく、初めは一点集中がイイよパンチ



  これは、「人気ブログランキング」でも一緒で、@カテゴリー

 100%で、勝負しよなexclamation×2 

  んで、付け加えるなら 「激戦区のカテゴリー」は避ける!!

 僕がいる、「独立・企業」や「在宅・SOHO」とか、稼ぐ系。

 一番は「アフィリエイト」爆弾 歯が立てへん・・・がく〜(落胆した顔)


  僕は、初めからここで喧嘩売っていったけど、もっと早く上がりたい

 んやったら、カテゴリーTOPの「IN」の数見たら判断出来る目

 から、穴場みっけてなぴかぴか(新しい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪へんし〜ん♪ →あっ間違えた!「ついし〜ん」やモバQ

 今日は、ランキングについて話してみましたさ〜るんるん

 いかがでしたか? なんかもうちょっと言い足りひん気もするけど。

明日は「自分のブランド作り」について話そうかなっNEW 
  
  
  Googleアドセンスで困ってまへんか?

 
 合う広告が出ない、単価が安い!そんな方はぜひ♪
これで解決!「グーグルアドセンスの秘密」


★絶対!みんなも出来る☆”マジでギャル目指しますよ応援よろしく!

  ↑人気Blog Lanking 


 
posted by 俊輔 at 02:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
俊輔さん

スージーです。

ボクは2つしか登録してないですね。

めんどくさかったから。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月19日 11:23
こんにちは、コー太郎です。

ランキング上がってきたようで、私も嬉しいですよ。

本日も応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月19日 12:55
僕は今はひとつしか登録してないですね。

他のランキングで上位になっても、アクセスがたいして流れて来なかったので人気ブログランキング一つに絞りました。


応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月19日 14:59
こんばんは!

昨日は結局引き分けだったんですか?

日本はどうなんですか?

次にブラジルに勝たないと駄目なの?

サッカーはよく分からないなー。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月19日 21:19
こんにちは♪

私はランキングは今のところ人気blogランキング一本に絞ってます。

なんとか1位になりたいな〜♪

もう25位にはいっているみたいやけど応援クリックしていきますね。ポチ!

あと相互リンクしていただくと嬉しいです。
Posted by 和也 at 2006年06月20日 00:07
こんばんは!さっちです♪

ランキング、2つにしてますけど、
メインは人気ブログランキングですね♪

数が多すぎても良くないみたいですね〜


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月20日 00:40
こんばんわ、ザルガバースです★

ランキングのジャンル変えようかな…。

僕はアフィリエイトで勝負しているのですが、上位が崩せないです(汗



また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆

Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月20日 02:18
いつも応援ありがとうございます!!

僕は、基本浮気性なんで(笑)戒め込めて1つ

ですね!(^ ^;  

  これからも頑張ります!!!
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月20日 03:00
こんにちは、内堀です。

コミュの力は偉大ですね。

これからも宜しくお願いします。

リンク完了しました。

応援ポチ
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月21日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19487250

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。