2006年06月21日

モチベーションってなんやろ?

 ぴかぴか(新しい)いつもたくさんのコメントありがとうございます!ぴかぴか(新しい)


   感謝!!18位!!☆”目指せTOP10!

   ↑人気Blog ranking クリアアナタの応援でBIGにして下さい♪

 
  ひらめきそろそろ、メルマガ始めようと思う今日この頃ですメール

  
おかげで、まぐまぐの審査通すために文章と格闘中ですよたらーっ(汗)

 でも、多分発行しても隔週か不定期ですね・・・(笑)

  今は、ブログのほうが楽しいんでわーい(嬉しい顔)るんるん

 
もしかしたら逆になってるかもしれないですが、発行したらまたよろしく

 お願いしますねサーチ(調べる) そのためにも無料レポートでも製作しよかな♪

  
てか、考えるだけで時間足りないですね(^ ^;



 次項有それでは昨日の予告通り行きますよメモ

 
  皆さん「夢」見ますよね?”この夢って夜見るほうね!!

 それ、朝起きたとき覚えてますか時計 まぁ少しだけ今日見た夢

 思い出してみてくださいよ眠い(睡眠) ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・ちっく・・・・・・・・・・・・たっく・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・チック・・・・・・・・・・・・・・・タック・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・CHI・・・・・・KU・・・・・・・・・・

 ・・・・TA・・KU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 (ジャジャン!!)
 

  どうやったー? 思い出せたexclamation&question

 今(覚えてないって!)って思えへんかった?,そんなアナタに送ります!

  でも「寝てない」ってのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

               想定の範囲外です(笑;


  この覚えてるか、覚えてないかの差はリアルの世界で持ってる夢を

 いかにモチベーション高く保ち、行動、思ってるかやねんて。


  これは、臨床心理士の人に聞いたから確かです


  ひらめきだから、

  
  「志を、高く夢を持って頑張れ」


  






  
 って言ってもいきなりは無理exclamation×2(自己啓発系の本読んだら

 いくらでも書いてますけどね・・・) 
 
 
  だって、僕が無理な人やったから・・・ Σ( ̄□ ̄;

  なにせ、身近にそんな抱ける夢なかったしさ〜ちょっとはアルケドw


でも人って実現不可能な夢は抱かないんやって!
  

  ちゅうことは、何とかその夢をもっと近くに引き寄せられたら、

 なんとか出来ると思えへん??



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   
 毎日来てくださってる皆様、これから僕のファンになってくれる方、

ようこそ♪ 最後までお付き合いくださいね!途中下車は危険ですよ(笑)

 位置情報出〜発家新幹線
 
   この方法は 3ステップexclamation×2 

   1、夢を想像し創造する (以外に考えたら楽しいで♪)

            ↓

   2、夢を実現させるための目標を立てちゃう

            ↓

   3、目標を達成するための予定を立て行動を起こせ! 
 

 パンチ:難しいと思ったでしょ?僕が出来るなら簡単です爆弾 
  
  ★基本は、逆算です。が、僕自身はちょっとちゃうね(^ ^;

  
 まず、始めの「夢」は、何もなかったら

 「ブログランキングTOP10入り」とかで良いと思う、イメージつくし

 簡単やろ♪w (下げても上げても良いいから無理なく爆弾

 
 1日何百のたくさんの集客、何十のコメント、周りからの尊敬(^ ^)♪
 

 これって、最高のモチベーション維持、向上とちゃうかなるんるん

  (もちろん稼げるさふくろ



  僕の場合、夢は高く設定してます♪ そう、打倒ギャル!!(笑)

 
 じゃぁ、勝手に目標はTOP10!! 


 そのために意地でも 予定の25位以内! 雑な考えやけどさ




 そうしたら行動するでしょ?(むしろ、やらなあかんことやけどさ時計

 だって25位やで、がんばりゃ行けるよexclamation×2 マジで!!!
 

メモ「毎日記事更新」しないと!」とか「コメント〜書くぞ〜」とか

 そしてそれが、目標、予定に近づけば近づくほど、テンション上がるでぴかぴか(新しい)

    初めなんか、100飛ばし200飛ばしやから♪

   だから、毎日何回もランキング見ると良いんちゃうかな目

    もちろん、探すの大変やけどさ〜たらーっ(汗) そのうち探しやすく

  なるしね★”

  
   そんで、もっと大事なのは、


     その夢、目標に到達した自分をイメージして、

      
      なった時と同じように振舞うことやね! 

  
  1番難しいけどダッシュ(走り出すさま)

 で、やっていくうちに

  「予定」「目標」「夢」

 を高くしていってくださいなわーい(嬉しい顔)

  あとは、がんばり過ぎないようにちっ(怒った顔) たまには、休憩リゾート

 すんのも大事やからいい気分(温泉)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 位置情報終点で〜す新幹線家

 長いっすね・・・何両編成なんだか;
              注、僕は鉄道マニアではないですよw

  色々考えたんですが、長くなりました・・・時間も(^ ^;

 だって、こんな楽しい世界辞めてほしくないし、モチベーションさえ

 維持できれば続くと思ったからですexclamation×2

  本当に、最後までありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

<次回予告>
☆明日も同じようなこと話してるかもしれません♪(苦笑)続く・・・・ 


★予定は、クリアしましたよ☆”次は目標達成!!

  ↑人気Blog Lanking 


もし月収100万稼げたら何したいです?僕なら海外逃亡します(笑)
常にそれを考えながら行動してみたらきっと本気でやる気になれるんじゃないですか? いつも心に夢を♪
 


posted by 俊輔 at 17:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんにちは♪

やっぱ目標がしっかりしていた方がいいですもんね。

でもあぁもうそんなのめんどくせぇ〜ってなっちゃうから困ったモンです。

応援クリックしていきますね。ポチ
Posted by 和也 at 2006年06月21日 23:22
shunsukeさんどうもです

目標からの逆算はとても大切ですよね〜

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月22日 01:42
こんにちは!村上です。相互してから始めての応援巡回です。

夢・・・大学のテストの夢をよく見ますね。。
できなかったときのです。

単位がとれない。。といったところで目が覚めます。で、もう卒業したんだっけ?と気づくのにしばらくかかります。

うーん卒業きまったときはうれしかったなあ

ってそんなことはどうでもいいですね!
応援ポチッ
Posted by 村上 at 2006年06月22日 05:49
俊輔10さん、こんにちは。
マエカズです。

相互リンクとマイビズのお誘い、
ありがとうございます。

さっそくトップ右下の相互リンクに
加えさせていただきました。

お時間のある時にご確認くださいね。
応援♪
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年06月22日 10:03
こんにちは。ノブクニです。

目標は大事です。

ちなみに僕のどでかい目標は「みんな幸せで楽しい世の中にすること」

また 遊びにきます♪

応援 ぽち
Posted by ソニックビジネス信國 at 2006年06月22日 16:23
俊輔さん

スージーです。

実現不可能な夢は見ないって本当?

じゃぁ、アレ、実現するのかなぁ。

うれしいなぁ。

ぽち
Posted by ★情報企業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月22日 17:49
こんにちは
コメントありがとうございます。

モチベーション維持 これが肝心ですね。

応援しておきます。
今後もよろしく。
Posted by akinori7 at 2006年06月22日 18:30
はじめまして! 燕青といいます。
目標は大事ですよね♪

ところで、この記事をそのまま
メルマガにしたら審査通りそうな気が・・・

また来ますね〜
応援ぽちぽち。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月22日 18:47
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月22日 21:58
こんばんは。

リアルの世界で持ってる夢と寝ている間に見る「夢」
にはそんなつながりがあったんですか。

初めて知りました・・

目標に到達した自分を常にイメージしていたい
ものですね!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月22日 22:38
 いつもコメントありがとうございます!!

昨日は、学校が忙しく記事サボってしまいました・・・

 今日は、今から書くんでよろしくお願いします!

 みんなの夢が叶うのを願っていますね♪
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19619900

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。