2006年06月23日

メルマガ発行までのカウントダウン!?

 位置情報昨日、続き話せませんでした。ごめんなさい!!ダッシュ(走り出すさま)


   感謝!!15位!!☆”目指せTOP10!
  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアアナタの応援でBIGにして下さい♪


  昨日、徹夜でメルマガし上げてみましたメモ夜

 
 メールいつ通知が届くのやら・・・


 メルマガは未知の領域なんで、なんか緊張と興奮の連続でするんるん


 よかったら、みんなのメルマガ読みたいんで紹介してくださいね♪


 ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


  今日は、6月22日のスージーさんの記事を参考に、追記無しで行きます♪


  僕は、見てくれてる人のPC環境も自分と一緒だと何故か思い込みが

 あって、追記を使うことにとって見る人が困る時もあるってことに

 気づかされました!!

 ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


 もうあとすこしで、ブラジル戦ですね次項有サッカー

 もし日本が、決勝リーグに行けたら、道頓堀川にダイブしますねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)(笑)
 
 それは、汚いからしませんけど、マジで大騒ぎしてますぴかぴか(新しい)演劇



  さぁ、サッカーは置いといて、昨日の記事

モチベーションってなんやろ?

ですが、コメントに燕青さんから、それをメルマガにしたら?

 とのアドバイスがあったので、昨日の続き+改良版を「メルマガ」or

 「無料レポート」にしようと思います!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 今日は短いです!とっても(笑)  

  昨日初めて、YAHOO!からアクセスがあったので.

このブログ検索したら、 


 「大学生 ネット起業」  10万件中 3番目

 「大学生 ネット 起業」 55万件中 4番目でした
 



 僕SEOしてませんよ・・・・たらーっ(汗) 

         (それに6月20日の記事でしたし。)

  でも、嬉しかったんでこれからマジメにSEO対策します(笑)

  みんな、色々教えてくださいねるんるん 

  ・SEOは完璧素人ですからがく〜(落胆した顔)
  

  
   
  ひらめきそれでは、最後ですが・・・


  ぜひぜひ、みなさんのメルマガ紹介してくださいねひらめき

  コメントにでも残していただいたらとっても嬉しいですいい気分(温泉)


 明日は、「アフィリエイトで生き残る!商材を売るために!」です♪



★目標に向かってまい進中!ぜひクリックしてくださいね!

  ↑人気Blog Lankingクリア




 ↓★あの菅野さんが!!緊急レポート出しました (無料

もし月収100万稼げたら何したいです?僕なら海外逃亡します(笑)
常にそれを考えながら行動してみたらきっと本気でやる気になれるんじゃないですか? いつも心に夢を♪
 







posted by 俊輔 at 02:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | メルマガ♪
この記事へのコメント
俊輔さん

スージーです。

検索順位すごいじゃないですか!

やりますね。

ランキングも上がってきたし、すごいです。

ボクもがんばろ。

あっ、紹介、ありがとうございます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月23日 11:26
こんにちは!

検索引っかかるんですね。

いいなー。

私はyahooは全然駄目です。

SEOも真面目に取り組まないと。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月23日 11:33
こんにちわ〜!始めまして”みほ”と申します!

ドクターの所からお邪魔させて頂きました♪
検索上位凄いですね〜!
私はタイトルに失敗してしまったので^^;

SEOは結構難しいんですよね^^;
でも、上位取れれば収入に繋がりますね♪

またお邪魔させていただきます☆

応援ポチです!
Posted by みほ@わたしだって稼ぎたい! at 2006年06月23日 11:48
 なんとなく自慢してしまいました(^ ^;

 これからは、僕もSEO関係の記事もUPして

いくんで、よろしくお願いします♪

 
 また夜に、みんなのところに応援伺います!!
Posted by 俊輔♪ at 2006年06月23日 16:45
こんにちは♪

おぉ♪すごいっすね〜

でもそれに対抗して高校生 情報商材ならYAHOOで2位っす(笑

応援クリックしていきますね。ポチ!
Posted by 和也 at 2006年06月23日 20:36
SEO対策は狙うエンジン決めてやったら効果的ですよ^^

攻略すべきはヤフーです。

メルマガ楽しみにしています。
Posted by 飲食店で教えてくれないナイショのレシピ@こばやん at 2006年06月24日 00:18
俊輔さん、和也さん、すごいです!

私は超ありきたり&競争率高いキーワードにしてしまったので・・。
今から変えたほうがいいのかしら?

応援ポチぽち。
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月24日 02:51
こんばんわ、復活したザルガバースです☆

僕はメルマガ見事に粉砕しました(涙

こりずに、現在再挑戦中!

お互い頑張りましょう♪


応援ポチ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月24日 04:22
こんにちは。村上です。ブラジルは大人気なかったですね〜

SEOすごいですね!それならかなりの人がきてるのではないでしょうか。すばらしいです。

応援してかえります!ポチゥ
Posted by 村上 at 2006年06月24日 06:04
 メルマガ没でした・・・がっかり、!


せずに頑張ります(笑)


 よかったらアドバイスくださいねお願いします!!

  今から記事書きます♪”
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月24日 13:29
俊輔10さん初めまして♪いくぞうと申します!
例のコミュニティから来ました(笑)

ターゲットが適切で、キーワードが良ければ、対策なしでも高い順位に着けるんですね!すごいです!

メルマガがんばって下さい!!
そして通ったあかつきには、ぜひアドバイスをお願いします♪

では、応援ポチ☆
Posted by ネットで稼ぐ生涯賃金!!夢のネット起業 いくぞう at 2006年07月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19693885

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。