2006年06月26日

買うか買わないかは 50:50

 夜 少しブログ変えてみましたるんるん 何故かというとexclamation×2


 ひらめきなんと今日で、立ち上げ3週間ぴかぴか(新しい)演劇パチパチパチ〜



   ぜひ3位の、ブログを読んでください!! ホントに役立ちますよ
  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアアナタの応援でTOP10にして下さい♪

 
 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 
 ○ 最近、こばやんさんにお世話なりっぱなしです!!
 


 ありがとうございますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) m(_ _)m

  
  ブログ料理長こばやんさんのブログ

 サーチ(調べる)→ http://kobakitchen.livedoor.biz/

 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 


  次項有サッカー日本は負けましたが、Wカップは今からが熱いですねどんっ(衝撃)

  ○ ちなみに僕は、オランダ応援してます♪ 

   アナタは、どこか応援してますか?? v(^ ^)v


  ○ それじゃ〜 本題♪
  
  最近読んだ文章に、「ふらっ」とよったお客さんて、買う確立は


 ほぼ半々なんです。 って書いてました!


   しかも、決め手はキャッチコピーが90%!!!  

 


  てことは、頑張れば誰でも売れるんじゃないか?


 そうなんです売れるんです! 


  もちろん売れる文章力(キャッチコピー)が必要ですが・・・




  てな訳で、僕が心奪われたキャッチコピーを紹介します!


 クリア→ http://www.infocart.jp/af.php?af=freedom-wa&url=www.suganoissei.com/info/support.htm&item=1222


 ひらめき あまりに衝撃的でした・・・でも買ったらダメですよexclamation×2
 




  あぅ!やっぱ気に入ったら買ってください♪ 損はさせません(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜TsuIsHiN〜


  見ました?? なぜ惹かれるのか大体分かりませんでしたか?


 どんなキャッチコピーに人は惹かれるのかパンチ 


 次回は、そんな感じで書きますね時計



★予定は、クリアしましたよ☆”次は目標達成!!

  ↑人気Blog Lanking 


この記事へのコメント
俊輔さん、こんばんは〜。
コメントありがとうございます。

キャッチコピーはすべてを制すって
くらい大事ですよね。
菅野さんすごいですよね。

応援ポチ。
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月26日 01:04
こちらこそお世話になっています^^

がんばっている人は大好きです♪

すげえセールスページ・・・

欲しくなるわ〜〜ww
Posted by 飲食店で教えてくれないナイショのレシピ@こばやん at 2006年06月26日 01:48
俊輔さん

スージーです。

中山マコトさんのキャッチコピーの本、おもしろいですよ。

おすすめです!

立ち読みしかしてないけど。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月26日 04:02
俊輔さんどうもです

こういうのが書けるようになるまであとどのくらいかかるのでしょうかwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月26日 06:44
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

菅野さんは、もはや神の領域ですね。
ただただ尊敬です。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月26日 10:21
こんにちは。

キャッチコピーって相当重要ですよね!

自分もこれにやられて何度衝動買いした
ことか(^_^;

練習すれば誰でもうまくなることなので、
がんばりたいと思います。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月26日 10:40

こんにちは。リンク張らせていただきました、
UP塾生のケルアックです。

どうもありがとうございます!

キャッチコピーおよびセールスレターは
重要および永遠の?課題ですね、ほんと。

応援クリック。

今後とも宜しくおねがいします!
Posted by ケルアック@セミナーとかに行かなくても、ネット上で本気のマインドとお金をつかむブログ at 2006年06月26日 11:45
こんにちは!

キャッチコピー大事ですね。

菅野さんってすごい面白い人だと
噂で聞きました。

がっつりすごいですよね〜。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月26日 13:36
俊輔さん、こんにちわ♪
さっき、ブログタイトルを変更した、みほです♪

昨日は訪問&応援有難う御座いました!

キャッチコピーっか・・・。
大切なのは分かってるんだけど、
実際に自分の文章が良いのかって、分からないです。
売れてれば、文章がいいのかな??

応援ポチです♪
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月26日 13:40
こんばんは。佐藤です。

確かにキャッチコピーは重要かもしれませんね。
文章についてはもっと勉強しなければ・・・

ランキング応援していきます。
Posted by SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜 at 2006年06月26日 16:17
毎度コメントありがとうございます!!

 今日は、記事更新できるか怪しいです・・・


でも応援には夜行くんでよろしく♪

あのキャッチコピーは無理ですね。。(笑)
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月26日 16:28
こんばんは! 菅野さんですね!

キャッチコピーは全体像を深く理解するとできますよね!

だから、勉強が大事ですね(泣)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月26日 16:53
ど〜モ、Hayatoです。

あ、ランキングへの誘導上手ですね。

新しく来た人はクリックしちゃいそう!!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月26日 17:36
俊輔10♪さんこんにちはm(_ _)m

キャッチコピーは本当に大事ですね。
私も頑張って勉強しているのですが、本当に難しいです。

ランキングお互いに頑張りましょうね♪


応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月26日 17:43
俊輔10♪です!コメントどうもです♪


 最近色々な方から、紹介受けてたくさんの人が

来てくれるようになりました!!


これもみんなのおかげだと日々感謝しています。

 心から言います!! 

「本当にありがとうございます♪」

「これからもよろしく」(笑)


みんなの役に立てるよう、努力

していきます♪
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月26日 18:15
初めまして ケイ といいます
「UP塾」コミュから来ました。

相互リンク完了致しましたのでご確認ください。


今後ともよろしくお願いします。

応援クリック ぽちっ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月26日 18:28
俊輔さん、いつもどうもです。

菅野さんという方、
非常に有名な人みたいですよね…
(未だに実はあまり知らない。。。)

もっと勉強しないとな、とつくづく思います。

でも、
僕は俊輔さんのこのブログはすごく好きですよ。

応援!したくなる!
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年06月26日 19:21
俊輔さん、いつもどうもです。

菅野さんという方、
非常に有名な人みたいですよね…
(未だに実はあまり知らない。。。)

もっと勉強しないとな、とつくづく思います。

でも、
僕は俊輔さんのこのブログはすごく好きですよ。

応援!したくなる!
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年06月26日 19:23
こんにちは♪

お〜い!なんでランキング場所かえてるんですか(笑)

なんで就職・アルバイトランキングやねん〜

ちょっと追いついてきたのに〜

まぁいいや。戻ってきてね♪

応援ポチ★
Posted by 和也 at 2006年06月26日 20:21
俊輔さん、こんばんはシェキです(^o^)

確かに強力なキャッチコピーですね!
思わず最後まで読んじゃいましたYO^^

では、また来ますね!応援凸
Posted by 超初心者アフィリエイターのすすめ【シェキ】 at 2006年06月26日 23:56
こんばんは!さっちです♪

キャッチコピーとか難しい一つですね;;


やっぱりがんばっている人は上手です^^


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月27日 00:21
俊輔さん、
コメントありがとうございました!

菅野さんのページ、ホントに惹かれますよね!
サポートされてる音声ファイルも、
先日聞きましたが、
ページをみててきぱきと指示しながら直していかれる速さにびっくり!

あんな文章が書けるようになりたい・・・。
修行せねば!

応援していきま〜す!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月27日 00:37
初めまして、hideと申します。

「UP塾」コミュから来ました。

相互リンク完了致しましたのでご確認ください。

でも、キャッチコピーって難しいですね。

自分も見習って上達します。


今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっ

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年06月27日 00:49
 いやー! レポートとかすごいですよ☆”


 ホント買ったらダメですよ!!!


 僕の稼ぎになりますからね♪ww


  今から記事書きますね〜♪



 そのうち、元のカテゴリに戻りますから!!

 
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月27日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19853574

この記事へのトラックバック

緊急ニュース!本日、遂に販売休止!
Excerpt: 読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。      ↓ ◆人気blogランキング◆ ◆FC2 Blog Ranking◆ 緊急ニュース!      本日、遂に販売休止! ..
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-06-26 15:00



×

