2006年06月27日

これが人を惹きつける「キャッチコピー」

ぴかぴか(新しい) 夜こんばんわ〜!! 俊輔10♪です〜。ぴかぴか(新しい)


 位置情報 なんか僕が働いてる店「ほんわかテレビ」に


 出るらしいですTV  でも、関西ローカルですね(笑)



  関西圏の人は見てくださいねるんるん  まー昼の収録だったんで、


 僕は出てませんけどダッシュ(走り出すさま)ww  7月2日 日曜 夜10:30 10ch


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆



 ひらめきてか昨日から、人気ブログランキングのカテゴリ変えてますexclamation×2 (笑)
   

知ってる人が大半だろうけど、昨日は「就職・アルバイト」

さて、今はどこにいるでしょう?!(笑)  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアもちろんTOP10位内ですよ♪

    
  ひらめき これは、ちょっとした実験です♪ 僕のポイントがあれば


  案外TOP10には入れるんですね! だから、他でどれくらい


  集客できるのか試し中です!! ちなみに「就職・アルバイト」


  4位で、8人でした。 「これってどうなんだろ?」


  そんなこと考えながらやってますメモ目


   でも、他から考えちゃ迷惑ですね・・・。スイマセンふらふら


  多分、そのうちもとの「起業・独立」に 大学生ネット起業マニュアル
  

  が、帰ってきますぴかぴか(新しい)

 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆
 UP塾仲間ですよ〜♪



 ・たまには、キレイなお姉さんに 学びませんか??るんるん

 
 ・僕も、紹介されちゃってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 
   
 今日は、簡潔にまとめときます!!



・その前に、昨日の記事読みました?? 読んでなければ、
 




ひらめき人を、惹き付ける「キャッチコピー」は、これです。
   ↓↓↓↓↓

 
 1 稼げる系  「月○○万稼げます!!」etc

             よくありますね♪              



 2 問題解決系 「こうすれば、アナタにこんな得が!!」

              って感じのやつ!



 3 ここら下は、同じなんで割愛します!!!




  えっ?!「こんなん知ってる?」てか「分かる!」って・・・。




 じゃあこれ知ってます?! 







  売れてるページは全部、『セールスレター』だってことexclamation×2

 
 
  そうです、対面販売と一緒! 

 
 1対1でその相手一人だけに書いてるんです!!


   

   しかも、型は決まってるメモ



  それは、・・・・・いえないんですね(笑) スイマセン。


   言ったら暗殺されます!ww



  でも、稼ぎたいですよね?


  
  しかしキャッチコピーは難しいからどうせ売れない!というなら


 こちらに入ってみませんか??


  →僕の記事です♪稼ぎ方が書いてますよ!


  あなたの変わりにある方が、売り方教えてくれますexclamation×2


  
  しかも、これもまたキレイなお姉様キスマーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜TUiSHIn〜

 
  メモやっぱり、時間をかければ文章はうまくなるけど、


    「むづかしいなぁ〜」「置くが深いな〜」
  


 と思う今日この頃ダス・・・。


 
 次回予告は、「アフィリエイターが最低限すること!」 ですかね♪

 ぜひクリックお願いしヤス!!  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア  「俊輔」を探せ♪ww

 





この記事へのコメント
こんばんは

はじめまして、のりまといいます

イタリア勝ちましたね

って関係ありませんね

>→僕の記事です♪稼ぎ方が書いてますよ!

って書いてあるところいけません

僕のPCがおかしいのでしょうか?

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月27日 01:54
スイマセンでした!! 僕のミスです!!
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月27日 02:23
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

キャッチコピーって簡単そうで難しいですよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月27日 10:43
俊輔さん

スージーです。

文章は難しいですよね。

特にキャッチなんかは。

中山さんの本は良かったですけどね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月27日 11:32
こんんちは!

文章は勉強すれば上手くなるもんね。

私も頑張りますね〜♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月27日 11:33
こんにちは。

売れる文章を書くのは難しいですね(^_^;

でも、セールスレターを見るだけならタダで
できるので、どんどん勉強していきたいです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月27日 12:13
俊輔10♪さん、こんにちはm(_ _)m

コメント有難うございました。

文章書くのは本当に難しいですね。

セールスレターを見て勉強していますが、上達するのは時間が掛かりそうですね。


応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月27日 15:08
>スージーさん

中山さんの本読んでみます!!

立ち読みですが♪w
Posted by 俊輔10♪ at 2006年06月27日 16:03
こんばんは! 勉強する事がたくさんありますね!(泣)


応援です。 猫2匹なんですね!(笑)

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月27日 16:18
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。
キャッチコピーは一番大事ですしねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月27日 16:46
>けんさんへ

猫は、白と 白黒がいますよ♪

両方雑種ですが、可愛いです〜★”ww
Posted by 大学生ネット起業マニュアル 俊輔10♪ at 2006年06月27日 17:21
俊輔さん!”みほ”です^−^
こんにちは!

お返事遅くなってスミマセンでした><;
みほ特典3の打ち合わせで忙しかったです^^;

相互リンクお誘い有難う御座います♪
大歓迎です!!
私リンク完了してますので、ご確認くださいね♪

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

応援ポチですよ〜!
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月27日 17:23
>たゆさんへ

たゆさんの無料レポートめっちゃ使えました・

おかげで、ランキングも上位になりましたし

ヤフーでも、12万件中1位になれました!!

ありがとうございます!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月27日 17:26
俊輔10♪さん、こんばんは。
かっつ@いいインフォウエアです。

売れるキャッチコピー、無料、有料いっぱい出回ってますね。
もちろん、俊輔10♪おすすめの
『30日で・・・』が一番のおすすめかな。

リンク貼らせてもらいました。

よかったらお願いします。

タイトル「情報商材でどんどん稼ぐ!儲ける!ぐんぐんお金持ち!!」です。

応援ポチしていきますね。
Posted by かっつ@いいインフォウエア at 2006年06月27日 22:55
こんばんは、のりまです

このごろいい商材ばかりでどれ買ったらいいか悩みますよね

>おわびと言っちゃなんですが、グーグル相談のりますよ。

ぜひ、アドバイスしてくださいね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月27日 23:03
俊輔さん、こんばんは〜。

キャッチコピーは難しいです。
セールスレターや、なにげない町の広告
も参考になりますね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月28日 00:09
こんばんは!さっちです♪

あ〜そこのカテゴリなら10位以内は入れそう

でもちょっと私、はずれてそうだし^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月28日 01:07
俊輔10さん、はじめまして!
ビズコムからお邪魔しました、笑うアフィリエイターことスマイリーと申します!

キャッチコピーは大事ですよね。
僕も記事を書く前にまずそれを考えるようにしてます。

応援して帰りますね。
突然の訪問失礼しました〜!ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年06月28日 01:38
遅くなりました~!!! 遅くなりついでに


明日の朝にでも記事アップします!


 ちなみにまださすらい旅してますよ♪ww
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月28日 02:40
俊輔さん、お久しぶりです。
ご訪問遅くなってごめんなさい!

エラー連発でコメント弾かれ放題。。。
これは大丈夫かな…。

売れてるページは全部セールスレター、
対ひとりに書いている、

非常に勉強になりました。
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年06月28日 14:52
どーもマスク柳です。

UP塾、お互いにがんばっていきましょうね!!!


応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年06月28日 15:08
俊輔さん、こんにちは。”みほ”です。

更新前のようなので、
応援ポチしていきますねぇ^−^
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月28日 15:10
>美穂さんへ

 スイマセン記事書いてませんでした。。


忘れてたんじゃないですよ・・・ww


>間宮さん こんにちわっす!

この前行ったら、なんか僕も弾かれちゃいました

その次は、メンテナンスやったし・・・。

スイマセン


>柳くんへ

久しぶりやね♪ またいきますわ!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月28日 15:38
ど〜モ、Hayatoです。

独立、起業カテゴリーの2位で100くらいアクセス流れてきますよ♪

節約とかオークションがやばいです!!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月28日 15:47
まじですか?はやとさん・・・
そろそろ戻ろうかな(笑)


皆さん 応援は夜に行きますね♪
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月28日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

