2006年06月29日

ネットビジネスならではのメリットを生かす!Ziplinker

ようこそわーい(嬉しい顔)るんるん  こんにちわ!俊輔10♪です。


4日ぶりくらいに帰ってきました  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪



  ひらめき 最近、携帯アフィリエイとの勉強してますphone to


  もうちょっと進んだら、紹介しますねぴかぴか(新しい)



  ひらめき それと、多分2回目もメルマガ落ちましたねもうやだ〜(悲しい顔)



 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆


   それでは、今日もお友達紹介しますexclamation×2


 アフィリエイト救命室 あなたの収入救います

                     〜Dr.ザルガバース〜


  ○ ザルガバースさんは、UP塾の仲間なんですが


   僕より稼いでます!!  それに、ランキングへの誘導が


   上手い♪  ぜひ、覗いてみてくださいねメモ目

 
  → http://blog.livedoor.jp/zargabaath/


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

 
 ひらめき それでは今日は、アフィリエイとを売りやすくするための


      秘密兵器を紹介します♪  




  ネットビジネスでなかなか儲からない。

 もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。


  そんな悩みを抱えている方って多くないですか?


  理由は人によって様々かもしれません。
 
 でも、私が見ていて、多くの方々が、


 ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?


  って思うことがあるんです。



 ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。



   「何だと思いますか?」




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大学生ネット起業マニュアル〜インフォプレナーへの道〜


データを有効活用できる!ということです。

言い換えれば、ビジネスを良い方向に修正するためのデータが集めやすい!

ということ。


 わかりやすくご説明すると、



 あなたがブログに何か記事を書いて情報商材を紹介したとしましょう。


  でも、何故かまったく売れません。


  さて、売れない理由って何でしょうか?


  書いた文章が良くなかったから?


  紹介した商材自体が売れない商材だったから?


  アクセスが少ないから?


  その記事自体読まれていないから?


 

 理由っていろいろ考えられますよね。


そんな時、あなたはどう判断して、どう修正をするんですか?

「たぶん、これかな?」って勘を頼りにするのかな?



あなたが飛び抜けたビジネスセンスを持っていれば

それでも上手く行くのかもしれないけど、ふつうはそれじゃあ

上手く行かないよ!


 やっぱりビジネスなんですから、ちゃんとした数値データをもとにして、

 数値データから間違いのない手段を選ばないと儲けられるようには

 なりません。


  その点、ネットビジネスはリアルビジネスと違って、

 数値データを収集するのがとっても簡単です。


  検索エンジンや各種ランキングをうまく使えば、

 いろんなデータを入手できるし、


アクセス解析を設置したら、アクセス数はもちろんのこと、

訪問回数や、滞在時間、ページ毎のアクセス数などいろんなことが

わかるよね!?


 あと紹介した商材のリンクを何人がクリックしてくれたか?

そんなことまでもわかるツールもあります。


 クリック数がわかるってすごく便利でしょ!?


  だっていくら一生懸命に紹介しててもクリック数がゼロじゃあ

 売れるわけないし、どのくらいクリックされてるかわからなければ

 文章の修正のしようもないよね。
 

 そんなわけで、僕ははこんな便利なツールを使っています。


脅威のURL短縮ツール『ziplinker』


  このツールは、あの長い怪しげなアフィリエイトURLを

 スッキリ短縮してくれるだけじゃなく、クリック数まで

 カウントしてくれるんですよ!


 アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、

 そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、


  さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

 それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきますよね!?


  でも、クリック数が多いけど、売れない!ってこともあるんです。

 その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!

 って場合もあるのですが、実は理由はそれだけじゃないんです。


 
 ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
 
 同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!

 なんてこともあるんです。



  不思議でしょ!?

 
  その理由を知りたいですか??




 では、私からZiplinkerをご購入下さった方には特別にお教えしますよ!

 さらに、私からご購入下されば、次の特典も付けてしまいます!!




  特典その1


 有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート

「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

 を無料プレゼントします。




  特典その2


  Ziplinkerを無料で設置代行します!初心者にはCGIって

 ちょっと難しいですからね。


 作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で

 設置します。


 石川さんは、ご了承済みです!


さらにさらに、Ziplinkerを設置するサーバーのない方も大丈夫!

 
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ!


詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ http://kaseguchikara.com/zip.html
                サーバー・ドメイン無料貸し出し


 
  特典をご希望の方は、

脅威のURL短縮ツール『ziplinker』
 
 をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて

 
 僕ににメールを下さいね。  best_someday12@yahoo.co.jp



  具体的な数値からビジネスを組み立てて行く。

 それができるようになれば、もうそれだけで、

 あなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。

 頑張って下さいね!!

                    
                   ぴかぴか(新しい)俊輔10♪より


 ぜひ!応援お願いしますね!!  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜B/B/S/〜


 今日は、商材販売でした!!


 だってそろそろ、Tinyも怪しいですからね・・・。


 もともと、僕は短縮使ってませんでした。


  HTMLの知識が、少しあったので何とかなりましたが、


 メルマガだとそうは行かないんですね・・・。



  早く、通らないかなメルマガメール (笑)


次回は、「・・・」アドセンスでも、載せまするんるん
posted by 俊輔 at 17:20 | Comment(21) | TrackBack(1) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

メルマガだと短縮が絶対必要ですね〜

Tinyは無料レポートの紹介だけに

使っています。



難しいところですね・・・


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月30日 00:05
俊輔さん、こんばんは〜。

これはいいみたいですね。
アクセス数もわかるし。
短縮URLは必須ですね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月30日 00:46
俊輔さん、どうもです。

へえ、こんなのあるんだ…という感じ。

いい加減、こういう側面勉強しないとダメだ〜って思います。。。

応、援!
Posted by 悪魔の営業力養成講座@間宮一樹 at 2006年06月30日 10:02
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日も応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月30日 16:27
すいません。あまり更新できてません(;?_?) 学校が忙しくて、少し待っててくださいね♪
Posted by 俊輔 at 2006年07月01日 01:41
俊輔さん

スージーです。

昨日は、コメントありがとうございました。

ちょっと久しぶりにダウンしてしまい、コメント返事できませんでした。
でも、昨日のうちに応援クリックだけはしておいたので、許してくださいね!

今日も応援ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月01日 11:16
こんにちは♪

このURL短縮ツールいいっすよね〜

クリック数をはかれるところいいかな!

応援していきます。ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月01日 16:45
俊輔さん

こんばんは^^)

私もサーバー借りました

今からですね

応援クリック
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月01日 19:50
こんばんは、シェキです(^o^)

おーさすがですね!思わず全文イッキ読み
しちゃいました。

私もがんばらないと!

また来ますね応援凸!(・∀・)
Posted by 超初心者アフィリエイターのすすめ【シェキ】 at 2006年07月02日 01:36
こんばんは、のりまです

短縮ツールいいんですね

よく聞きますね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月02日 02:59
俊輔10さん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

URL短縮は必須ですからね。
その上UP姉さんのレポートまで貰えちゃうなんて…。

こりゃ、買いですな。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月03日 02:08
こんにちは〜♪

お。まだ記事変更されてないようなんで応援クリックだけしときます〜

ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月04日 16:32
こんにちは!さっちです♪

今日は風邪でしんどくて朝から4時間
爆睡しておりました^^;

たまには体も休めなくちゃ(笑


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月05日 15:49
俊輔10さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

頑張ってUP塾を盛り上げていきましょう。

というか、すでに、かなり盛り上がっていますが‥(笑)

では今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ。
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月06日 18:12
こんにちは♪

あれ?なんかちょっと変更サボリ気味?(笑

応援だけしときます〜ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月06日 20:58
俊輔10♪さん、こんばんは。
UP塾から来ました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年07月06日 22:05
こんにちは〜!”みほ”です。

今日は応援にきただよぉ〜!

あれれれれ??更新はまだ〜〜〜??

少し煽ってみたよぉ☆

頑張りましょう^−^

応援ぽち。
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月07日 14:22
俊輔10さん、こんにちは♪

久しぶりにきました〜
Ziplinkerいいですよね。
私も使い始めたばかりですが、もうすでに愛用してますよ〜

URLを短縮してくれるだけでなくて、クリック数も分かるって所が優れものですよね。

応援ポチ♪
Posted by ピカリング☆ピック at 2006年07月08日 05:22
お久しぶりの登場です。

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ちょこちょこ覗いてたんですけど、お勉強が忙しいのかな?

頑張ってください♪

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月09日 07:45
初めまして、shi-chanと申します。
UP塾より参りました。

早速ですが、リンクの設定を
させて頂きました。
ご確認下さい。

よろしければ、是非相互リンクを
お願いできないでしょうか。

目指せ!
輝くミリオネアーアフィリエイターへの道☆彡
  http://okaneget.livedoor.biz/


今後共よろしくお願いします。


応援ポチ☆彡
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年07月10日 09:48
こんばんは!さっちです♪

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月11日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネスのメリットを生かそう
Excerpt: ネットビジネスは儲からない。いえ。一ヶ月頑張れば儲かります。
Weblog: ブログアフィリエイトで悠々留学
Tracked: 2006-11-04 15:33



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。