2006年07月11日

復活!!!

 こんにちわ〜俊輔10♪です!!



 久しぶりに書くと返ってきたなーって感じですね♪

 
 大学ももうそろそろ暇ですし復活します☆”


でもランキンがた落ちです・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪

 ↑多分面白い位置にいます♪ hayatoさんはどこ〜(笑)


 てなことで、明日から色んな実験かねて復活です!!!! 



よろしくおねがいしますね♪



 あとこれはお願いなんですが、アドセンス狩りにあったらもう取れないん

ですかね??



  詳しい方教えてくださいね!!おねがいします★”





 それではおわります〜〜〜〜



 今の一位ってもしかして!?  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking 
posted by 俊輔 at 05:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんにちは!
てりーです。

お忙しそうですね。
新しいきじ、期待しております。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月11日 20:15
こんにちは〜♪

お!なんか雰囲気変わってる!(遅?笑

なんか結構いい感じっす。

ランキングまじかなり落ちてますね。

よし兄ちゃんがクリックしといたろ(笑
Posted by 和也 at 2006年07月11日 20:27
こんばんは、江崎です。

ランキングをポチっとして

確認してみます、落ち具合を(悪魔)

応援ポチ!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月11日 22:31
こんばんわ!
シゲジローです。

復活ですね!
それじゃ、これからもよろしくお願いしまーす。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月12日 00:29
俊輔10♪さん 復活お疲れ様
情報起業の日本非代表です。

私は、昨年アドセンスのアカウント停止になりましたが、その後、6回、手を変え品を変えてトライしていますが、ダメですね。

有名なホリホリさんの話だったと思いますが、彼も3度アカウント停止されている(復活もしているということです)らしいのですが、名前、住所、メルアド、サイトなど、すべて変える必要があるみたいですね。

ということで、私も、現在頓挫中です。

いずれにしても、ほとぼりが冷めたことに、再トライします。

ではまた、黄鉛クリック。ぽち
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月12日 14:50
俊輔さん

復活おめでとう!

アドセンス狩りに合った場合は

グーグルにアドセンス狩りにあっているようです

どう対応したらよいでしょうかと

速攻メールを送る事です

最悪アカウントの削除は避けれるみたいですよ

おうえん!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月12日 20:20
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

復活ですか!!

また頑張っていきましょう!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月13日 00:09
はじめまして、寝ながら稼ぐ男 でんと申します。
2週間ぐらい私のブログへ訪問してくださったのになかなかコメント返しできなくてすいません。
同じUP塾生としてがんばりましょうね!
同じブログ更新あんまり出来なかった仲間としても・・・(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月13日 10:43
こんにちは。

もう辞めちゃったのかと思ってました!

アドセンス残念ですね><;
復活できることを祈ってます♪

応援ぽち。   ”みほ”
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月13日 11:30
こんばんは!
てりーです。

応援していきます♪
またきます〜

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月14日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

