2006年07月14日

復活宣言しといて・・・

今いったいどこ・・・?  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪


   またサボってましたよ・・・。


  てか、今携帯でアフィリエイトしてますね♪


  というより始めました!!!!!しょぼいですが・・。


   
    てことでまたサボってるし・・・


  しかも、コメント貰ってるし相互リンク貼らないといけないし。


   大学のテストまだあるし・・・・・。



  寝れないよ。  でも、頑張りますからしばらく許してください。




   決してやめたんじゃないですよ!!(爆)




  それと、携帯アフィリ詳しい人いたら色々教えてくださいね♪







   p。s。このブログじゃなくて新しくまた作るかもしれません。


    アドセンス無いのはカナリ痛いんで。すいません。。m(_ _)m

     でも、これは残すんで大丈夫です♪
posted by 俊輔 at 00:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんにちは〜!!

携帯アフィリ始めたんですか!!
凄いですね〜!

私は、一度に何個も出来ないので、
携帯は先延ばしですね^^;

応援ぽち。  ”みほ”
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月14日 11:17
俊輔さん

アドセンスの件はどうなりました?

アカウント削除されなければいいですね^^)

応援ポチ!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月14日 13:27
俊輔10♪さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

忙しいそうですね。というか、忙しいはずですね。やるべきことが多すぎるんですよね。

時間管理が難しいと思いますが、時間管理には、いろいろなノウハウ本もありますので、けっこう参考になりますよ。

では頑張ってくださいね。

私も携帯アフィリに取り組み中です、が、その時間もなかなか十分に取れないのですが‥(泣)

がんばっていきましょう。

では応援。クリック
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月14日 18:41
アドセンスは住所、電話番号、名前などすべて変えて申請するしかないです。

僕のレポートにも書いてあるんですが

アド狩りをした犯人は必ず割り出せます。

アクセス解析を調べてください。

IPアドレスがわかったら

@以降のプロバイダに問い合わせてください。

アド狩りは犯罪なので確実に起訴できます。


結構被害者がいるということは

アド狩りをしているやつもたくさんいます。


追い詰めてやりましょう・・・

Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月14日 22:35
俊輔さん、おはようございます♪
久しぶりにきました〜ピックです。

今は忙しさの中真っ只中なんですね。
頑張れ〜〜

携帯アフィリ〜う〜ん私には無縁の物です(^_^;)

応援ポチしておきま〜す。

Posted by ピック at 2006年07月15日 05:09
こんにちは〜♪

携帯あふり始めたんっすか〜俺もちょっとだけ手をつけてます。

同じくしょぼいですが(笑

ほんじゃあ頑張ってください。応援ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月15日 15:38
こんばんは!
てりーです。

私も携帯アフィリはじめました。
爆走中です(笑)

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月15日 16:44
こんにちは、hideです。

本日は、ブログ引越ししましたので、

リンクの張替えお願いに参りました。

お手数かけて申し訳ありませんが

よろしくお願いします。 m(_ _)m

タイトルは、変わってませんが

URLは、こちらです。

http://lvup-afi.htsp.biz/

それでは、よろしくお願いします。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月16日 10:47
はじめまして!ちあきです。
ランキングから来ました!
携帯アフィリとってもやりたいけど、なかなか手を出せないです・・・。
忙しいみたいですが頑張ってくださいね!これからも宜しくです。
Posted by ちあきです。 インフォプレナーを目指して! at 2006年07月16日 21:47
こんにちは!
ビズコムのUP塾生コミュのリストから伺いました。

お忙しいのに申し訳ありませんが
リンクを貼らせていただきましたので、
相互リンクをお願いいたします!

ブログ名:情報起業・アフィリエイト入門!
URL:http://blog.livedoor.jp/erich250/


応援ポチ☆
Posted by えりっち@情報起業・アフィリエイト入門! at 2006年07月17日 11:11
こんばんは!さっちです♪

私もアドセンス狩にあって、速攻でグーグルに
知らせたんですけど、返事もなく、しばらくしたら
アカウント停止にされてました。

対処の悪いグーグルはもう今はいらないかなって
他に移るつもりです。


仮に再申請が通ってもまたアド狩あったら
いたちごっこみたいなもんですしね。



応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20750195

この記事へのトラックバック



×

