2006年07月18日

携帯アフィリエイト!!ドコモ携帯って。

 ようこそわーい(嬉しい顔)るんるん  こんにちわ!俊輔10♪です。


  久しぶりに更新しました♪


なんとなくレベルが下がった気がします・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 今ならOTP10狙えますね♪


   さぁ最近携帯電話のアフィリエイトってやつを始めましたが、


 さすがに難しいですね。壁がいくつもある気がしますし・・・。


  でも、今ならまだまだチャンスあるし頑張らないとダメですね♪


   んなことで少しリンク集載せと来ます!!



  <アフィリエイト集>  

   ■ 
携帯広告 クリックモール

   
   ■ Pocket Affiliate
    

   ■ SeafTy


   ■ VALUE COMMERCE


   ■ Link Share
    


<HP作成編>


   ■ Server503


   ■ 冒険の国




<役立ちサイト集>



   ■  MobiLerz.net

 
   ■ あっぷっぷ携帯サイト作成講座


   ■ カラメ


   ■ i−mode BEST 100


■ ABA★TOWN


   ■ etmail




   まぁ、こんな感じで載せときました♪


  
  あと、「キーワードアドバイスツール」で「携帯

  って調べたら「ドコモ 携帯」「携帯 電話 au

 が一番高くてびっくりしました。


  ヤッパリ、ドコモauは人気あるんだなぁ〜って、


  でも「ボーダフォン」って

 いつになったら人気出るでしょうね^^;



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 携帯に詳しい方いたら、教えてくださいね♪



  ヤッパリ不動の一位なんすねww  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking
posted by 俊輔 at 10:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

ボーダフォンはこちらの地域では電波が
あまりよくないんです・・・

関西地域では人気だそうですが・・・

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月19日 00:15
俊輔10♪さん
こんばんわ、はじめまして
ユウイチと申します!

UP塾から来ましたぁ

まだ始めたばかりですけど。。。
相互リンクお願いします。
こちらはリンクOKです。

タイトル:ネットde副業サラリーマン年収大作戦
URL:http://blog.livedoor.jp/yuichi_fusion/

よろしくお願いします。

応援ポチッ!
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年07月19日 01:33
こんばんは、シエリです!
ボーダフォンって個人名義で複数台契約できないんですよねー。
個人で複数回線契約できると、個人で家族割りが使えていいんですけど。

応援ポチ♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年07月19日 22:35
こんばんは!さっちです♪

何気に作業に没頭しようかと考案中です。
とりあえず応援だけで失礼します<(_ _)>

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月20日 00:55
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月23日 12:12
スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
Posted by スタービーチ at 2010年06月03日 16:30
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Posted by スタービーチ at 2010年06月04日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20962905

この記事へのトラックバック



×

