2006年07月21日

新しいブログ立ち上げ!携帯電話編


 こんにちわ〜!!  NEW→http://keitai-blog.seesaa.net/


 最近アドセンス消されてから、凹みっぱなしでした・・・。


 でも、また新しくブログ立ち上げてそちらにもやっとアドセンスhttp://keitai-blog.seesaa.net/

 
 晴れました♪


  まだまだ、作ったばかりですが、よろしくお願いしますね!!


   ★主に携帯関連で作りました!
 
  →http://keitai-blog.seesaa.net/



   今なら、アドセンスの審査通過直後なんで、参考にしていただければ

  ありがたいです。


   多分、アドセンス入れた以外何もいじってないんでチャンスですよ!w


  これからは、こちらメインで行きますんで、



  そうぞ、相互リンクのほうよろしくお願いしますね!!



   いままで、忙しくサボり気味でしたが、また本腰入れて再開するんで

  よろしく応援お願いします。http://keitai-blog.seesaa.net/



なんとなくレベルが下がった気がします・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 今ならOTP10狙えますね♪





posted by 俊輔 at 12:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様です。

携帯サイトも熱いですね♪

ともちゅんも頑張ってます。

応援ポチ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年07月21日 20:54
こんばんは!さっちです♪
新しいサイトいい感じですね^^
携帯かなり旬になってきてるし
がんばってくださいね。


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月21日 23:15
俊輔さん、こんばんわ
お久しぶりです。ピックです。

携帯始めている方増えてますね〜
ピックは、携帯からは程遠いです><

応援ポチ〜
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年07月23日 05:39
こんにちわ、アフィリDr.ザルガバースです。

新しいサイト立ち上げたんですね!
おめでとうございます♪

僕はセカンドサイトは放置気味です(爆


またこさせていただきます。


応援注射(^-^;)/==-'
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月23日 15:45
後一つのブログが忙しいのかな?
また、来ますね〜
応援ポチ〜
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年07月25日 12:21
いつもいつも有難うですm(_ _)m

先に応援ぽち!

ご存知かとは思いますが・・・

色々勉強しててブログを

カスタマイズしていますッ(^^:

奥が深くて・・・

いつまでたっても まだまだで(;;

又見に来てくださいね。。。

新しいブログですかぁ・・・すごい(^^;


又きまーす!!
Posted by shirouto10 at 2006年07月25日 21:26
 ちわ〜す、ダイブご無沙汰してます。

俊輔10♪です!! 新しいブログに手を

とられていたんで時間がありませんでした。

 これからは、向こうをメインにしますんで

相互リンク募集しますし、みんなのとこお願いしに行きますね♪

http://keitai-blog.seesaa.net/

良かったら見てくださいな☆”

 まだまだ工事中ですがね・・・。汗
Posted by 俊輔10♪ at 2006年07月27日 23:47
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日も出かけていたので、応援回りだけ
お伺いしました。
コピペですみません。
応援クリック!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月28日 00:30
はじめまして、鈴木けんしんです。
私なんかアドセンス3回くらい落ちました。。
1度通ればなんか掴めた感じがあるのですが♪
携帯の方も頑張ってください!
応援ぽちっ♪
Posted by 鈴木けんしん at 2006年07月28日 17:16
こんにちは〜やっぴぃです♪
新しいブログ拝見させていただきました^^
工事中とは思えないですね!
すごいですよねぇ〜。
応援していきます♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年07月31日 14:35
俊輔10♪さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は、お願いがあります。

 私のブログの記事でもご紹介(お願い)しているのですが、
「ネット内職・副業・小遣い稼ぎのポータルサイト」
というクチコミポータルサイトを作ったのですが、
その編集者を募集しています。

 登録するメリットですが、
あなたのブログの記事が、自動的にアップされますので、
そこから、あなたのブログのアクセスアップに少しは役立つと思います。

 編集者として、何か実務を行うということではありません。
自動的に、あなたのブログの記事がポータルサイトにもアップされるということです。


 編集者として登録していただくには、私のブログのコメントに
「登録希望」とお書きいただくか、
jouhouhikaku★yahoo.co.jp (★は@に変更してください)に、
ハンドルネーム、ブログURL、メールアドレスをご連絡いただくだけです。

 なお、編集者登録へのお礼、というほどではありませんが、
登録いただいた方に、「UPさん募集」を行います。

 ただ、「チャレンジを恐れない党」の一員として、
けっこう、いろんなところに登録していたりしますので、
「UP募集のサイト」については、第一希望から第五希望までお書きいただき
(奥さんへの申請が不要な、数千円程度の有料サイトでもかまいません)、
その中でまだ登録していないところを選んで登録させていただきたいと思います。

 募集期間は一応8月10日までとさせていただき、
8月11日に発表させていただきたいと思います。

 「UP募集」は、編集者登録のお礼としての意味合いで行いますので、
あなたのブログで宣伝していただくというような条件ではありません‥‥が、
宣伝していただくことは、すごくうれしく思います。

 ぜひ、編集者登録をお願いします。

 コピペで申し訳ありませんでした。

 応援クリック!!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月04日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21141945

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。