2010年04月09日

大学生ネット起業マニュアル メニュ〜♪

メモ 最新記事はこの下ですダッシュ(走り出すさま)


☆ まず初めにお読みくださいね!!



パンチ 次項有移転しましたexclamation×2NEW

    
    ホームページ・ブログ制作〜携帯deアフィリエイト〜
      
     → http://keitai-blog.seesaa.net/


    ひらめき 相互リンク依頼はこちらにどうぞ♪


ひらめき あなたが、これから、もしくは今はまっているアフィリエイトの


  真実お話します。焦りますよ・・・ Σ( ̄□ ̄;

  →アフィリエイとの罠




☆ ブログをすでにお持ちの方、


        もしくは今から作る方用です!
 
  



   ひらめき アフィリエイト始めるならこれ!!


    SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

   ○ 僕の収入源です♪ 無料でアフィリエイとを始めれますよ!

    なんと収入が1つ売るだけで1万円超えるものも♪
    



  ひらめき 『相互リンク希望!』または、『応援コメント希望』の方!

   →あなたのブログ応援します!!

   

  ひらめき 本気で稼ぎたいなら、僕がお手伝いしますぴかぴか(新しい)

   →俊輔10♪が稼げた方法!! 



ひらめき 少しの投資で、簡単に稼ぐならふくろNEW

   →簡単在宅マニュアル ←ちなみに僕は3万弱ほど稼いでます 









posted by 俊輔 at 00:00 | Comment(71) | TrackBack(16) | インターネット起業

2006年08月01日

料理ブログの逆襲!今ならまだ間に合う

 
秘密のランキングサイトへ!!



 NEW次項有 もうスグ締め切り間近!

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  こんにちわ曇り晴れ曇り 俊輔10ですぴかぴか(新しい)


  相互リンクをこちらのブログで募集しております!!

 → ホームページ・ブログ制作〜携帯deアフィリエイト〜

   http://keitai-blog.seesaa.net/


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  今日は、どうしても早く伝えようと思って、


  予定変更して話しますねexclamation×2


 →僕の師匠からの贈り物です


 あなたはアフィリエイトで稼ぐための鉄則をご存知ですか?


おそらく多くの方が


稼げるキーワード】でアフィリエイトをすること



こう答えるんではないでしょうか?



はい、正解です^^


でもね・・・



それは今までの話ですよ(ニヤリ)




【稼げないキーワード】で稼ぐ

非常識なノウハウが出てしまいました。


【料理ブログでも稼げた!】
稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!
儲かるブログの内緒のレシピ





『料理ブログでも稼げた??』



『料理ブログってあのお役立ちサイトの??』



そうなんです。


もっとも稼げないと言われている

あの【料理ブログ】です。

ちなみにこのブログみたいです。

⇒ http://kobakitchen.livedoor.biz/





どうですか?

稼いでるように見えますか?


でも月に10万円はここから生まれてくるそうです。



ありえないですよね^^;

だって、趣味のブログじゃん!!





でもこのノウハウの肝でもある

キーワードの選び方・濃いアクセスの集め方を

見れば納得できちゃいます♪

まさかあんなところに宝の山が・・・



特に濃いアクセスを、濃いハウスリストに変える方法は

目からウロコがボロボロ落ちます(汗)

まさかあんな方法で・・・





この方法ならどんなジャンルでも

儲かるブログ】になってしまいますね^^



間もなく発売記念価格も終わってしまい

約1.5倍に値上げされるそうです。



はっきり言ってまだまだ安すぎますが

この価格のうちに購入しておいたほうが

断然お得ですね!


 ☆ ちなみに、8月6日からは値上げですふらふら

【料理ブログでも稼げた!】
稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!
儲かるブログの内緒のレシピ




それでは趣味のブログ作り始めます(笑)



 僕は、もう読みましたよ!


 なんせ量が多いのでそれだけが問題です・・・。


 でも、その分内容は抜群です!!


 それに、この値段は犯罪レベルです。。


 ぜひ、この機会に稼いでみてくださいね有料


  
  この商品は、あえて押し売りはしないんで、


 自己裁量で価値を確かめてくださいメモぴかぴか(新しい)



  もちろんサポートは、僕もしますからねメール


  次項有 best_someday12@yahoo.co.jp


 【料理ブログでも稼げた!】
稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!
儲かるブログの内緒のレシピ

 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〜TUISIN〜


 ひらめき 相談は何でも受け付けますよ♪


     気軽に声かけてくださいねexclamation×2


      よければ、ビズコムにもいるんで


     そちらでも、相談のりますよいい気分(温泉)



 パンチ役立つサイト満載パンチ
  ↓↓↓↓

 
役に立ったら応援してくださいね!

 ランキングへぴかぴか(新しい)



大学生ネット起業マニュアル 
TOPへ
posted by 俊輔 at 01:46 | Comment(13) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年07月21日

新しいブログ立ち上げ!携帯電話編


 こんにちわ〜!!  NEW→http://keitai-blog.seesaa.net/


 最近アドセンス消されてから、凹みっぱなしでした・・・。


 でも、また新しくブログ立ち上げてそちらにもやっとアドセンスhttp://keitai-blog.seesaa.net/

 
 晴れました♪


  まだまだ、作ったばかりですが、よろしくお願いしますね!!


   ★主に携帯関連で作りました!
 
  →http://keitai-blog.seesaa.net/



   今なら、アドセンスの審査通過直後なんで、参考にしていただければ

  ありがたいです。


   多分、アドセンス入れた以外何もいじってないんでチャンスですよ!w


  これからは、こちらメインで行きますんで、



  そうぞ、相互リンクのほうよろしくお願いしますね!!



   いままで、忙しくサボり気味でしたが、また本腰入れて再開するんで

  よろしく応援お願いします。http://keitai-blog.seesaa.net/



なんとなくレベルが下がった気がします・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 今ならOTP10狙えますね♪





posted by 俊輔 at 12:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年07月18日

携帯アフィリエイト!!ドコモ携帯って。

 ようこそわーい(嬉しい顔)るんるん  こんにちわ!俊輔10♪です。


  久しぶりに更新しました♪


なんとなくレベルが下がった気がします・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 今ならOTP10狙えますね♪


   さぁ最近携帯電話のアフィリエイトってやつを始めましたが、


 さすがに難しいですね。壁がいくつもある気がしますし・・・。


  でも、今ならまだまだチャンスあるし頑張らないとダメですね♪


   んなことで少しリンク集載せと来ます!!



  <アフィリエイト集>  

   ■ 
携帯広告 クリックモール

   
   ■ Pocket Affiliate
    

   ■ SeafTy


   ■ VALUE COMMERCE


   ■ Link Share
    


<HP作成編>


   ■ Server503


   ■ 冒険の国




<役立ちサイト集>



   ■  MobiLerz.net

 
   ■ あっぷっぷ携帯サイト作成講座


   ■ カラメ


   ■ i−mode BEST 100


■ ABA★TOWN


   ■ etmail




   まぁ、こんな感じで載せときました♪


  
  あと、「キーワードアドバイスツール」で「携帯

  って調べたら「ドコモ 携帯」「携帯 電話 au

 が一番高くてびっくりしました。


  ヤッパリ、ドコモauは人気あるんだなぁ〜って、


  でも「ボーダフォン」って

 いつになったら人気出るでしょうね^^;



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 携帯に詳しい方いたら、教えてくださいね♪



  ヤッパリ不動の一位なんすねww  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking
posted by 俊輔 at 10:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年07月14日

復活宣言しといて・・・

今いったいどこ・・・?  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪


   またサボってましたよ・・・。


  てか、今携帯でアフィリエイトしてますね♪


  というより始めました!!!!!しょぼいですが・・。


   
    てことでまたサボってるし・・・


  しかも、コメント貰ってるし相互リンク貼らないといけないし。


   大学のテストまだあるし・・・・・。



  寝れないよ。  でも、頑張りますからしばらく許してください。




   決してやめたんじゃないですよ!!(爆)




  それと、携帯アフィリ詳しい人いたら色々教えてくださいね♪







   p。s。このブログじゃなくて新しくまた作るかもしれません。


    アドセンス無いのはカナリ痛いんで。すいません。。m(_ _)m

     でも、これは残すんで大丈夫です♪
posted by 俊輔 at 00:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年07月11日

復活!!!

 こんにちわ〜俊輔10♪です!!



 久しぶりに書くと返ってきたなーって感じですね♪

 
 大学ももうそろそろ暇ですし復活します☆”


でもランキンがた落ちです・・・  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪

 ↑多分面白い位置にいます♪ hayatoさんはどこ〜(笑)


 てなことで、明日から色んな実験かねて復活です!!!! 



よろしくおねがいしますね♪



 あとこれはお願いなんですが、アドセンス狩りにあったらもう取れないん

ですかね??



  詳しい方教えてくださいね!!おねがいします★”





 それではおわります〜〜〜〜



 今の一位ってもしかして!?  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking 
posted by 俊輔 at 05:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年06月29日

ネットビジネスならではのメリットを生かす!Ziplinker

ようこそわーい(嬉しい顔)るんるん  こんにちわ!俊輔10♪です。


4日ぶりくらいに帰ってきました  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア 応援お願いしますね♪



  ひらめき 最近、携帯アフィリエイとの勉強してますphone to


  もうちょっと進んだら、紹介しますねぴかぴか(新しい)



  ひらめき それと、多分2回目もメルマガ落ちましたねもうやだ〜(悲しい顔)



 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆


   それでは、今日もお友達紹介しますexclamation×2


 アフィリエイト救命室 あなたの収入救います

                     〜Dr.ザルガバース〜


  ○ ザルガバースさんは、UP塾の仲間なんですが


   僕より稼いでます!!  それに、ランキングへの誘導が


   上手い♪  ぜひ、覗いてみてくださいねメモ目

 
  → http://blog.livedoor.jp/zargabaath/


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

 
 ひらめき それでは今日は、アフィリエイとを売りやすくするための


      秘密兵器を紹介します♪  




  ネットビジネスでなかなか儲からない。

 もっと簡単に儲かると思っていたのに・・・。


  そんな悩みを抱えている方って多くないですか?


  理由は人によって様々かもしれません。
 
 でも、私が見ていて、多くの方々が、


 ネットビジネスならではのメリットを生かしてないんじゃないかな?


  って思うことがあるんです。



 ネットビジネスには、リアルビジネスにはないメリットがあるんですよ。



   「何だと思いますか?」




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットビジネスならではのメリットとは?
posted by 俊輔 at 17:20 | Comment(21) | TrackBack(1) | インターネット起業

2006年06月21日

モチベーションってなんやろ?

 ぴかぴか(新しい)いつもたくさんのコメントありがとうございます!ぴかぴか(新しい)


   感謝!!18位!!☆”目指せTOP10!

   ↑人気Blog ranking クリアアナタの応援でBIGにして下さい♪

 
  ひらめきそろそろ、メルマガ始めようと思う今日この頃ですメール

  
おかげで、まぐまぐの審査通すために文章と格闘中ですよたらーっ(汗)

 でも、多分発行しても隔週か不定期ですね・・・(笑)

  今は、ブログのほうが楽しいんでわーい(嬉しい顔)るんるん

 
もしかしたら逆になってるかもしれないですが、発行したらまたよろしく

 お願いしますねサーチ(調べる) そのためにも無料レポートでも製作しよかな♪

  
てか、考えるだけで時間足りないですね(^ ^;



 次項有それでは昨日の予告通り行きますよメモ

 
  皆さん「夢」見ますよね?”この夢って夜見るほうね!!

 それ、朝起きたとき覚えてますか時計 まぁ少しだけ今日見た夢

 思い出してみてくださいよ眠い(睡眠) ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・ちっく・・・・・・・・・・・・たっく・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・チック・・・・・・・・・・・・・・・タック・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・CHI・・・・・・KU・・・・・・・・・・

 ・・・・TA・・KU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 (ジャジャン!!)
 

  どうやったー? 思い出せたexclamation&question

 今(覚えてないって!)って思えへんかった?,そんなアナタに送ります!

  でも「寝てない」ってのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

               想定の範囲外です(笑;


  この覚えてるか、覚えてないかの差はリアルの世界で持ってる夢を

 いかにモチベーション高く保ち、行動、思ってるかやねんて。


  これは、臨床心理士の人に聞いたから確かです


  ひらめきだから、

  
  「志を、高く夢を持って頑張れ」


  






  
 って言ってもいきなりは無理exclamation×2(自己啓発系の本読んだら

 いくらでも書いてますけどね・・・) 
 
 
  だって、僕が無理な人やったから・・・ Σ( ̄□ ̄;

  なにせ、身近にそんな抱ける夢なかったしさ〜ちょっとはアルケドw


でも人って実現不可能な夢は抱かないんやって!
  

  ちゅうことは、何とかその夢をもっと近くに引き寄せられたら、

 なんとか出来ると思えへん??



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  楽々夢を手繰り寄せるノウハウ  by俊輔10♪
posted by 俊輔 at 17:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年06月19日

その2!人気ブログランキングの上昇方法とその意味♪

 
 ♪いつも来てもらってありがとうございます♪ by 俊輔10


   感謝!!もうスグ25位(26位)☆”ギャル目指しますよ!

   ↑人気Blog ranking みんなの応援クリアお願いしますね♪

 サッカー日本惜しかった・・・決定的なチャンスもあったのに〜!!

 次のブラジル戦頑張ってもらいましょうv(^ ^)v

 てか、サッカーやってるとまともな時間に記事が書かれへん・・・。


★話題のコミュニティサイト!ビズコムに参加しませんか?
クリア

 
  最近ようやく、ランキングからいろんな方が来てもらって

 コメントメモとか残してくれるようになりました!!

 ひらめきこんな時、「ホントやってきてよかった」と思いますね(^〜^)

  
☆今度は、僕がみんなを応援する番にやっとなりそうです♪
 

 NEWそれじゃぁ昨日の続き行ってみよ〜NEW

☆昨日の記事を読んでない方は、まずこちらへ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングUPの極意
posted by 俊輔 at 02:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年06月18日

人気ブログランキングの上昇方法とその意味♪

 
 ♪いつも来てもらってありがとうございます♪ by 俊輔10



   感謝!!やっと1ページ目(30位)☆”

   ↑人気Blog ranking みんなの応援クリアお願いしますね♪

  やっとココまでこれました!もう少しで25位圏内っすリゾート

 でも、ここからはある意味壁が在る気がします!!

 もうそろそろポイントが離れてくからねモバQ 

 今からは、自分との戦いな気がするし・・・

 だからこそ、やりがいがあんねんけどるんるん 

  まだまだですが!!これからも見守ってくださいね♪

話題のコミュニティサイト!参加しませんか?

知ってる?「グーグルアドセンスの秘密」

 
ひらめきそれじゃ

  @週刊で「人気BlogRanking」@ページ目に!!

 行ってみよ〜NEW


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
俊輔の「人気ブログランキング」攻略術!!
posted by 俊輔 at 04:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年06月13日

インフォプレナー用PCの作り方♪


いつもクリックしてくれてアリガト☆”まだの方はお願いしますね!
人気Blog ranking


 今日は早目に話そうと思って大学で書いてます!!

 みんなどんなPC使ってます? Mac、Windows、それはあるにしても、

使ってると問答無用で、PCは遅くなるよ・・・

 色んないらないものまみれになるからね、中級者以上になったら

気がつくかも知れへんけど始めたばっかの人にしたら以外に盲点やから、

一回、試しにどーぞ! 結構早くなるよ↑↑ (^^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やってみよー!!PC健全化計画
posted by 俊輔 at 14:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | インターネット起業

2006年06月12日

アフィリエイトで稼ぐ裏技 +SNSサイト 

 おはようございま〜す♪

 昨日は抜けてしまってごめんなさい・・・ 10時くらいに寝てたし。

それから6時までグッスリで(_ _)zzZZ(笑)


 じゃあ少しタイトルの『アフィリエイとで稼ぐ裏技』ってやつ

の意味なんやけど、これを使うとあまり怪しまれずアフィリエイトサイトや

物販サイトに飛んでくれます!!これはちょっと知識のついてきた

 アフィリエイターなどには効果抜群やねん♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それは何故か?!
posted by 俊輔 at 07:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | インターネット起業

2006年04月10日

アフィリエイトの甘〜い罠

 突然ですけどアフィリエイトで稼げてますか?
  (↑ありきたりな言葉書いてみた ワラ)

 1万以上稼げてたら何とかなります見てくれてアリガトウ♪ 

 でも9割以上の人は稼げて5000円くらいなモンなのね下手すりゃ、

 数百円くらいかも・・・


  何故か?! 簡単な話アフィリエイトが売れる確立を知らないんだよ。

 さていったいどれくらいの確率化か? それわやね〜・・・・・・



 この記事のコメントで相互リンク募集してます!!
                 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Next 確立とは?!
posted by 俊輔 at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | インターネット起業



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

