2006年06月20日

人の信頼を勝ち取るには?!

 結局、昨日はUPできませんでした・・・すいません〜たらーっ(汗)


   感謝!!22位!!☆”目指せTOP10!

   ↑人気Blog ranking クリアみんなの応援でBIGにして下さい♪

 ひらめき 10日目にしてやっと、念願の25位入りしました♪

 ひらめき 努力の仕方を間違えなければあなたも必ず!!

 ひらめき<正しい努力の仕方>人気ブログランキングの上昇方法とその意味♪

  ・その1

  ・その2

   ぜひ、ご一読あれ☆”

 NEWそれじゃあ、予告してた、

 『「ブランドブログ」って何?』ってとこからサーチ(調べる)

  
 それは、アナタの収入を劇的にあげてくれます♪
 
<理由>

 人は、何でも自分の気に入ったとこから買いたいんです!

 アナタにも、お気に入りの店最低1件はあるでしょexclamation&question

そこには何度も行きたくなるし、落ち着いたりするんですよね♪

  自分の特別な店だと自然に考えるようになるんです!!

 その過程はさまざまで、「美味しい」「店員が可愛い」「雰囲気が好き」

 「店長と知り合い」「種類が豊富」「駅から近い」etc

 
 もうお分かりですよね♪ ブログに『付加価値』を付けるんですぴかぴか(新しい)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ブランドブログ構築マニュアル♪
posted by 俊輔 at 06:02 | Comment(16) | TrackBack(0) | Blog 作るなら!!

2006年06月16日

相手と差をつけろ!+昨日の・・(重要)


  ♪いつも来てもらってありがとうございます♪ by 俊輔10


   感謝!!やっと1ページ目にいけそうです(52位)☆”

   ↑人気Blog ranking お祝い応援クリアお願いしますね♪


 いつも予定変更ばっかしてスイマセン・・・(^ ^;

でも、資料集めとかしてたらそうなっちゃうんですね、ん〜困った。


 昨日の、「GoogleAdSence」の件ですが、たくさんの人に

コメントいただきましたメモ ありがとうございます!!

 みんなも、コメント覗いてくださいね♪

  そこでなんやけど!1つ忘れてたんで追加ですパンチ

 日記作るのはイインですが、全部日付かえましょう

じゃないと、もし1日で作った場合明らかにおかしいでしょ・・・

 もちろん「グーグルアドセンス」も通過しませんがく〜(落胆した顔)


昨日の記事(アドセンスが通らない!そんな悩み解決します☆”)


にも追加したんでまた見てくださ〜いNEW


    知ってる?「グーグルアドセンスの秘密」


 ひらめきそれじゃ「Blogカスタマイズ」 行ってみよ〜NEW


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓少しの努力で、確実に変わる! Go!
posted by 俊輔 at 16:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | Blog 作るなら!!

2006年06月14日

1秒を征するものは!○○○

 こんちわー! 俊輔です♪ 


祝!もうちょっとで2桁突入☆”3日前は250位でした!(笑)
        人気Blog ranking
 

  そんなこんなで、「月間イン」見たら一人数字がおかしかったです。

 まぁ探しやすいからいっか♪笑;

     でも、ホンマいつもありがとうございますね!! 


 
 それじゃ、今日の話へ!!

  見た目って大事よね!!

 だってそれだけで好きか嫌いか判断されるし・・・ まぁ人の場合は、

中身ってのも少し居りゃ、わかるかも知らんけど「Blog」「HP」の場合は、

1秒は言い過ぎでも3秒くらいで判断されるからね。

 中身すりゃ見てもらえない(^ ^;


 だからホンマに見た目は大事やで! 


  てか、「大事、大事!」って見た目って何よ?!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しゃーなし見てみる?!w
posted by 俊輔 at 18:34 | Comment(6) | TrackBack(2) | Blog 作るなら!!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

