2006年06月15日

アドセンスが通らない!そんな悩み解決します☆”

ぴかぴか(新しい)こんちわ〜大学生ネット起業マニュアルへようこそぴかぴか(新しい)


 プレゼント祝!2桁突入(71位)☆”昨日は150位やったし!

     ↑人気Blog ranking ぜひ応援クリアお願いしますね♪

 今日は大阪は雨です。でも明日も?と思いきや・・・明日は

30℃以上の灼熱らしい晴れ 梅雨入りなんじゃないのかよ?! 


 さぁ、昨日予告してた「カスタマイズ」は、延期いい気分(温泉)

 でも明日、はします♪ きっと気に入ってもらえるとひらめき

 「アフィリエイター」「インフォプレナー」様はもちろんやけど、

 普通にただ楽しんで、作ってるだけの方も使えるんで試してくださいね!
♪昨日の記事へ♪著作権無し(笑)


では長くなったんで、本題へメモ 「Googleアドセンス」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こうすれば通る!アドセンスマニュアル!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

