2006年06月23日

メルマガ発行までのカウントダウン!?

 位置情報昨日、続き話せませんでした。ごめんなさい!!ダッシュ(走り出すさま)


   感謝!!15位!!☆”目指せTOP10!
  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアアナタの応援でBIGにして下さい♪


  昨日、徹夜でメルマガし上げてみましたメモ夜

 
 メールいつ通知が届くのやら・・・


 メルマガは未知の領域なんで、なんか緊張と興奮の連続でするんるん


 よかったら、みんなのメルマガ読みたいんで紹介してくださいね♪


 ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


  今日は、6月22日のスージーさんの記事を参考に、追記無しで行きます♪


  僕は、見てくれてる人のPC環境も自分と一緒だと何故か思い込みが

 あって、追記を使うことにとって見る人が困る時もあるってことに

 気づかされました!!

 ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


 もうあとすこしで、ブラジル戦ですね次項有サッカー

 もし日本が、決勝リーグに行けたら、道頓堀川にダイブしますねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)(笑)
 
 それは、汚いからしませんけど、マジで大騒ぎしてますぴかぴか(新しい)演劇



  さぁ、サッカーは置いといて、昨日の記事

モチベーションってなんやろ?

ですが、コメントに燕青さんから、それをメルマガにしたら?

 とのアドバイスがあったので、昨日の続き+改良版を「メルマガ」or

 「無料レポート」にしようと思います!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 今日は短いです!とっても(笑)  

  昨日初めて、YAHOO!からアクセスがあったので.

このブログ検索したら、 


 「大学生 ネット起業」  10万件中 3番目

 「大学生 ネット 起業」 55万件中 4番目でした
 



 僕SEOしてませんよ・・・・たらーっ(汗) 

         (それに6月20日の記事でしたし。)

  でも、嬉しかったんでこれからマジメにSEO対策します(笑)

  みんな、色々教えてくださいねるんるん 

  ・SEOは完璧素人ですからがく〜(落胆した顔)
  

  
   
  ひらめきそれでは、最後ですが・・・


  ぜひぜひ、みなさんのメルマガ紹介してくださいねひらめき

  コメントにでも残していただいたらとっても嬉しいですいい気分(温泉)


 明日は、「アフィリエイトで生き残る!商材を売るために!」です♪



★目標に向かってまい進中!ぜひクリックしてくださいね!

  ↑人気Blog Lankingクリア




 ↓★あの菅野さんが!!緊急レポート出しました (無料

もし月収100万稼げたら何したいです?僕なら海外逃亡します(笑)
常にそれを考えながら行動してみたらきっと本気でやる気になれるんじゃないですか? いつも心に夢を♪
 







posted by 俊輔 at 02:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | メルマガ♪



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

