2006年06月28日

少しキャッチコピーについて勉強しませんか??

   ひらめきようこそいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん 

ぜひ応援お願いしますね  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア まだ放浪中です♪  
 
 
        ここで少しお願いとお詫び。


   TOPページなんですが、僕のリンクの貼り間違いで


  少し変になってました。 迷惑かけたことお詫びいたしますあせあせ(飛び散る汗) 


 
   そして、相互リンクなんですが全て貼れてないと思います。


  自分のブログが、お願いしたのに無い場合お手数ですが、


      僕に知らせてもらってもいいですか?


      重ね重ねスイマセンでした。 m(_ _)m


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆


 それでは、今日もお友達紹介しますexclamation×2


  クリア孫子のアフィリエイトクリア

 ○ けんさんです!! 性別ですか? 不明です。ww


  とりあえず見てください、面白い方です!ぴかぴか(新しい)


   猫なんせ最近は猫も、喋るみたいです(笑)


  内容も本物です♪ いつも勉強させてもらってますメモ


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆


 ぴかぴか(新しい)今日は、良いの見つけたんで、紹介しますねぴかぴか(新しい)


  
  ひらめき 制約率が上がるセールスレター心理テクニック
 

 
   →無料なのにそこまで?って感じでした!!

  
   無料なんでそこまで詳しくは載ってませんが、勉強になりますよ。


  ひらめき 8ステップで売れるセールスレターが

             書ける技術を身につける方法



   →これも併せて読んでくださいね♪


  
   以上2冊で、1つです。



 位置情報 セールスレター特集ですね! ぜひ勉強しちゃってくださいパンチ




 ぜひクリックお願いしヤス!!  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア  「俊輔」を探せ♪ww

 

2006年06月27日

これが人を惹きつける「キャッチコピー」

ぴかぴか(新しい) 夜こんばんわ〜!! 俊輔10♪です〜。ぴかぴか(新しい)


 位置情報 なんか僕が働いてる店「ほんわかテレビ」に


 出るらしいですTV  でも、関西ローカルですね(笑)



  関西圏の人は見てくださいねるんるん  まー昼の収録だったんで、


 僕は出てませんけどダッシュ(走り出すさま)ww  7月2日 日曜 夜10:30 10ch


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆



 ひらめきてか昨日から、人気ブログランキングのカテゴリ変えてますexclamation×2 (笑)
   

知ってる人が大半だろうけど、昨日は「就職・アルバイト」

さて、今はどこにいるでしょう?!(笑)  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアもちろんTOP10位内ですよ♪

    
  ひらめき これは、ちょっとした実験です♪ 僕のポイントがあれば


  案外TOP10には入れるんですね! だから、他でどれくらい


  集客できるのか試し中です!! ちなみに「就職・アルバイト」


  4位で、8人でした。 「これってどうなんだろ?」


  そんなこと考えながらやってますメモ目


   でも、他から考えちゃ迷惑ですね・・・。スイマセンふらふら


  多分、そのうちもとの「起業・独立」に 大学生ネット起業マニュアル
  

  が、帰ってきますぴかぴか(新しい)

 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆
 UP塾仲間ですよ〜♪



 ・たまには、キレイなお姉さんに 学びませんか??るんるん

 
 ・僕も、紹介されちゃってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 
   
 今日は、簡潔にまとめときます!!



・その前に、昨日の記事読みました?? 読んでなければ、
 




ひらめき人を、惹き付ける「キャッチコピー」は、これです。
   ↓↓↓↓↓

 
 1 稼げる系  「月○○万稼げます!!」etc

             よくありますね♪              



 2 問題解決系 「こうすれば、アナタにこんな得が!!」

              って感じのやつ!



 3 ここら下は、同じなんで割愛します!!!




  えっ?!「こんなん知ってる?」てか「分かる!」って・・・。




 じゃあこれ知ってます?! 







  売れてるページは全部、『セールスレター』だってことexclamation×2

 
 
  そうです、対面販売と一緒! 

 
 1対1でその相手一人だけに書いてるんです!!


   

   しかも、型は決まってるメモ



  それは、・・・・・いえないんですね(笑) スイマセン。


   言ったら暗殺されます!ww



  でも、稼ぎたいですよね?


  
  しかしキャッチコピーは難しいからどうせ売れない!というなら


 こちらに入ってみませんか??


  →僕の記事です♪稼ぎ方が書いてますよ!


  あなたの変わりにある方が、売り方教えてくれますexclamation×2


  
  しかも、これもまたキレイなお姉様キスマーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜TUiSHIn〜

 
  メモやっぱり、時間をかければ文章はうまくなるけど、


    「むづかしいなぁ〜」「置くが深いな〜」
  


 と思う今日この頃ダス・・・。


 
 次回予告は、「アフィリエイターが最低限すること!」 ですかね♪

 ぜひクリックお願いしヤス!!  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリア  「俊輔」を探せ♪ww

 





2006年06月26日

買うか買わないかは 50:50

 夜 少しブログ変えてみましたるんるん 何故かというとexclamation×2


 ひらめきなんと今日で、立ち上げ3週間ぴかぴか(新しい)演劇パチパチパチ〜



   ぜひ3位の、ブログを読んでください!! ホントに役立ちますよ
  
ぴかぴか(新しい)人気Blog ranking クリアアナタの応援でTOP10にして下さい♪

 
 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 

 
 ○ 最近、こばやんさんにお世話なりっぱなしです!!
 


 ありがとうございますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) m(_ _)m

  
  ブログ料理長こばやんさんのブログ

 サーチ(調べる)→ http://kobakitchen.livedoor.biz/

 ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 


  次項有サッカー日本は負けましたが、Wカップは今からが熱いですねどんっ(衝撃)

  ○ ちなみに僕は、オランダ応援してます♪ 

   アナタは、どこか応援してますか?? v(^ ^)v


  ○ それじゃ〜 本題♪
  
  最近読んだ文章に、「ふらっ」とよったお客さんて、買う確立は


 ほぼ半々なんです。 って書いてました!


   しかも、決め手はキャッチコピーが90%!!!  

 


  てことは、頑張れば誰でも売れるんじゃないか?


 そうなんです売れるんです! 


  もちろん売れる文章力(キャッチコピー)が必要ですが・・・




  てな訳で、僕が心奪われたキャッチコピーを紹介します!


 クリア→ http://www.infocart.jp/af.php?af=freedom-wa&url=www.suganoissei.com/info/support.htm&item=1222


 ひらめき あまりに衝撃的でした・・・でも買ったらダメですよexclamation×2
 




  あぅ!やっぱ気に入ったら買ってください♪ 損はさせません(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 〜TsuIsHiN〜


  見ました?? なぜ惹かれるのか大体分かりませんでしたか?


 どんなキャッチコピーに人は惹かれるのかパンチ 


 次回は、そんな感じで書きますね時計



★予定は、クリアしましたよ☆”次は目標達成!!

  ↑人気Blog Lanking 





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

